パーソナルは博愛から偏愛精神へ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今までのお見舞い、も

お見舞いに行き甲斐あるほど…

すぐ目の前カラオケ!
すご〜くステキなカフェ!超近隣!
買い物安い!
貸切談話室!
その近くのトイレ凄い綺麗!
院内無料コーヒー他飲み物あり!

な、病院環境もステキでしたが…

この、

山の散策も出来る!
スピリチュアル好きな方々は
マリア様達や祈りの場が
楽しめる!
神聖な感覚!
空気綺麗!
ハーブも見つけられる!

なステキな対照的環境なんですが…

なにせ、

ただいま、面会謝絶、
インフルエンザを入れないために、
なんで…


お見舞い行きたーい!

の方々に…

事情話しております。

行ったのに
門前払い食らった方も
いらしたらしく…汗



ただね、

お届けものは
受け取れるんです。
受付やナースステーションで。

でないと、
家族が持ってくることもある
患者もいますからねー



同じカトリック・クリスチャンの
患者さん。
毛糸編みされてて
新作を被ってみて!
と。。。
わー、編んだものって、
可愛いもんですねー。


よく
患者さん達に
話しかけられます。

「教えてくれてありがとう
助かったわー」

「あなたがいてよかった
あなたに会えてよかった」

などよく言われます。



その度にね

ふと、思うの。



そう。


昔から

まりあは

褒められる方でした。


「敵がいないタイプよねー」

「徳があるよね、」




でも。


その度に


私、私を差し置いて
良い子してないかなぁ?


とね。


内心、停まるの。




カトリック精神、
博愛精神、

昔ほどもう強くはないけれど。


自分を生きる、ために。


毎回、

この人と話したいかな?

と自分に問うてからにしてる。



「いいなー、
すぐ話しかけられて。」

「人気者よね、」

「いいよね、
みんなに平等に優しくて。」


いえいえ。


話しかけにくい雰囲気って
憧れてきたの。


偏愛精神で行くぞっ。



だからこそ


昔の

「顔広いよねー
友達多いよねー」

を辞めたんだから。


ほら、ここの読者数も
FacebookなどのSNSも
少ない。ねっ。

(かつては登録数制限があるものは
満杯になるほどでした!)



ニコニコ


まりあ