ビリが最高。”子どもたちが「お空の上」から持って来てくれた「新しい価値観」” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

またまた西田さんのをリブログ。
いいよね。(^ ^)


これを読んで思い出しました。

まりあにも経験があります。

走りの競争ではないのですが

ビジネスなのですが

ある方が
売り上げが一位になれるのに
まりあを一位になるように
してくれていたことを。

まりあに対して

ああ、この人、
いくつものハンディキャップがあって
頑張ってるんだ

の同情もあったかもしれません。

でも

彼女は

競争相手なのに
素直に
素敵だね!
とまりあが言った態度にびっくりして
感動したらしく

それ以来
それまで見よう見まねで無茶苦茶な
わかってないとっても天然な?
やり方をしてたまりあに
笑!
とても親切に一から教えてくれて

↑いちいち
チェックしてくれてたのも凄いが!笑

新製品が出ると
連絡してくれるんですよ。

早く動きなさい、
とね。

もうねー

ビジネスよりも
それに感動してばっかりでねー
泣けました。

相手がまりあの
競争概念がない素直さに
びっくりするよりも

まりあがその人の
人の良さ、思いやりの方こそ
びっくりでした。

恩人の一人です。


そののち
彼女は
保護犬達を引き取り
飼い始めていることを知りました。

その時
あー、保護犬ね…
やはり、優しいなぁ、と
何気に印象に残り…

まりあもそんなことしたいなぁ
とふと
よぎったのを…

今!思い出しました!びっくり


そののち

みのさんとの邂逅
そして
以前、全身皮膚病に侵されていた保護猫を
引き取り完治させてたことを知り…



それが

のちに

たぽ、にゃんたくんとの

偶然の出会いを招いたとも言えそうです。



未だに母は

あなたはあの猫を助けた、
本当に偉かった、

と言うのですが…



と言うことは…


全部

繋がってたんですね〜お願い


恩人の一人である
すうさん、どうしてるかなぁ。お願い


一つ前のまりあの記事は
優しい人を引き寄せる、でしたが
そうなんです。
こうして一人一人、優しい人達を
引き寄せて来ました。


みのさんとこにいる、にゃんたの手。
遊びにじゃれてるそうです。



まりあ