私の全てを許す★今日守護天使の日★獅子座満月の凄さ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


私は私の全てを許します。


私は私のどんな過去でも
力となるエネルギーに変えていけます。

私はどんな想いからでも
私を幸せにしていきます。


私は
私を幸せにする約束があります。




今月の守護天使の日の
アファメーション。



満月とマリア様


闇が深ければ深いほど
哀しみが深ければ深いほど



朝日のマリア様


真新しい恵みは
光として差し込んでくる。



虐げられた者よ、
既に王国はあなたのものである。


深手を負っている者よ、
美はあなたを光らせ包む。



今朝は日の出を見せて頂けました。
(夜勤のリンダさん、ありがとう!笑)

でも厚い雲の上からやっと。

長く待ちました。

山から見えてくるのではなく
厚い雲の層があって残念?

いいえ、

その雲はなんと
大きな龍の頭となり
さらに
太陽を口にくわえたのです。

はー!

さすが
獅子座の満月の後なだけあります!




まりあ