可笑しすぎる入院・はみ出し個性派ぞろいのメンバー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

病院では、
ふざけてばかり。


↑結構、重症な患者さん相手に
平気で、お互い、
ツッコミ、やりとり。


まりあが、
「梅干し!!!!!」
と言うと…

「誰が梅干し婆さんや!」
の、絶妙なタイミングの返事が。

あー、
おっかしー!

(≧∇≦)!!!!!

こっそり、けろっと
違反もやっちゃう、
いたずらな、びっくりな人達。

いやぁ〜、いいね!爆


「この病室、
エライ楽しそうやね!」
とナース、
半ば呆れるくらい、。笑


「でも、(心元気なら)
ええこっちゃ!」
と。


ちなみに、
凄いことに、
4人とも、
かなりの年でも
独身!!!!!爆
(なかには、
父子捨てた人までも!)

いーんじゃない?


なんつうか、
わがまま、思い通りに
生きてきた人ばかり!爆

いーんじゃない?

…で、
お金の使い方が…
半端ない!
豊かな使い方をしてるのよ!
なんつうか…
みんな、潔い!
まず、
並みの主婦なら違うね!な
使い方、言動です。


個性強くて
癖強くて
変すぎて
面白い人ばかり!!!!!

あーあ、
類友か…


何人かの病院スタッフまでも
まりあに
いちびりしてきます。
可愛がられております。爆
多分。

何か凄いって…
普通の並の人なら
避ける話も
けろっとお互い普通に聞いて
普通に話せる。
で、平気で笑ってる。
そして…
あったかい。

ね?
天国、でしょう?


私の心が天国なら、
私が常に自分の心を天国に
育てているなら
どこに居ても、
天国になる。
天国に変わる。

だから
内なる
確固たる天国を創っておく。

いいなあ…
僕はひとりだよ。
でも、
みのさんが夜はそばで
寝てくれているんだ。
まりあの愛が凄いから
みのさんに
僕は大事にされてるんだ。
僕はオスだから
仲間が出来ても
向こうから喧嘩してくるしね、
やはり、猫仲間はいいや。


まりあ