関わる人達、お金も他も運が良くなってた! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お見舞いに来てくれた人達の
報告が…

すごい。


運が良くなってた!



例えば、
別にクライアント様でなくとも、
猫の縁が繋いだ、あの方。


「もうねー、
猫のおかげ、あなたのおかげで、
あなたが勧めてくれたために、
運良くすぐに決まって、
寒くないところに引っ越しできて、
洗濯物は乾きやすくなるわ、
家賃は安くなったわ、

しかも、
あなたが勧めてくれた、
ヘルパーの仕事ねー、」
(詳しくはかけませんが)

な、なんと、
スピリチュアルなシンクロニシティで
閃いて、決めたところが良かったらしく、
(スピリチュアルな話は
お互いしたことはない。)

「そんなに働いてないのに
◯◯円も貰ってるのー」


はあ?!



75歳にして、
やっと活かせた、
30代の失業保険の合間に
なんとなく
取っておいたヘルパー2級の資格。

75歳ですよ?
ヘルパーになったのは。
普通、利用する側よね?
なんなのだ?
この元気さは。


な、なんなのだ、
その給料の良さは!

わー!!!!!
良かったですねー!!!!!





他にも。



前の職場も良かったと
大満足なクライアント様。
任期が終わり、

「それが、
もっと、良いところに
変われたんですよ。」


聞くと…



これまた、


はあ?!


な、なんなのだ、

その

運のいい時給アップ!!!!!

その

素晴らしい職場!


こちらも


57歳ですよ?




なんだ、この人達の近況は!



(≧∇≦)


楽しすぎる!
嬉しすぎる!



「私、こんなに
良くなっているのに


なんで

まりあさん、


こんな入院だなんて

いるのよー!!!!!

なんであなたが、

一番報われないと
ならないはずなのにー!!!!!

もー!!!!!


幸せになってやー!!!!!」



一人は
叫んでましたわ。笑笑


あはっ。


(*^_^*)


良かった、
本当に良かった、


みんな、運良くなってるではないか、

それが
まりあの願い。

叶ってる。







こんな身でごめんね。笑笑

でもね、

今とても気楽で
みんなに可愛がられてて
まりあ、
幸せなんよ。

(#^.^#)




親身になって
来てくれてありがとうね。


他にも

楽しみに来てくれて
ありがとうね。



ダンスもしたね、
楽しかったね。
(o^^o)



いやー、

今、

めっちゃ楽しいんだけど!笑笑




まりあ