【募集】姫になれるブレスレットを身につけましょ♪このチャンスに! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたを助ける扶ける
ご自身に価値を置けるようになれる
姫ブレス。

私達女性には乙女には
sweetな甘さも
必要です。

そして…

姫ネックレス。もね。


もうあなたの内部で
戦いは闘いはやめましょう。
それはもう終焉に。

そして…姫として
するりんと
ひとかわ剥けましょう。
つるりん。
闘わなくていいの。

それよりも
sweetな時間を楽しんで



一年に一回の
素敵な石がやって来る
ミネラルショーが始まる。

買い付けにうってつけ!の
この機会に
今までも姫ブレスを
作ったことが何度もありました。

ですからオーダーされるのなら
特にこの機会が
一年で一番お勧め!
毎年いつ行われるかは
まったく読めません。


女神の講座のテーマ
「凛と姫になれる」のままに
その実現をサポートする
ブレスレットです。
(オーダーなので祈願祈祷入り)





さて。
最新作。
こちらは編みタイプ。
ふんだんにレアなステキな石が。
参考価格55,000円。

女性性と男性性の統合、調和。
それはまずは自分の中から。

そうする事で外にいる異性とも
楽に調和して行く。
たとえば
男前のあなたが女前のあなたを
いつもナイトとして構う。
すると内部が外に現実化する通り。
つまり
異性はあなたの思い通りに。
この辺りは
女神の講座でお伝えします。

幼い頃から猫の様に生きなさいと
母に言われてきました。
この辺りも
女神の講座で解説します。



このブレスレットは
とても自然さが溶け込み
さり気ないのに
粗野ではなく
とても凝っています。
見れば見るほど
味わい深く惹かれて行きます。

男性と女性が対等に向き合い
仲良く睦まじく。


さて、編みタイプのもので
まりあ私物を改めて
ご紹介致します。
参考価格20万円より。

高価なルビーや各石屋さんからの
取り寄せが多いこともあるのと
製作時間が何日もかかるため
さらに同じものは
二度と作れないことからも。
バラ、羽根の形で現代の巫女的に。
まりあにとって
姫ネックレスでもあります


参考価格12万円より。

一見チャラく?見えますが
実は
かなりのレアものの石がふんだんに
入っていて、かなりの時間をかけて
集めてきたので、石代がかなり!
さらにこの製作も
まりあオリジナルなため
難しく
誰でも作れるわけではないのと
1日で完成しないため。


どちらも、職人さん泣かせの
まりあオリジナルデザイン製作。
海がテーマの👸姫ブレスレット。


これらを身につけますと
ピリッと巫女気分になったり
お姫様気分にシャキッとなります。

かつては余り石で
自分のを作っていましたが
「私と言う姫の為に、」のも
キチンと作るようになってから
それをご覧になった方が欲しがり
レベル的にも
格段に質の高い作品を手がける
機会が増えました。


「今年よく私、頑張った!」な
とっておきのご自身の
クリスマスプレゼントや
「姫になっていく!」の
記念の為にも。

お値段に飛び込んで
ご注文して来られる方々の
想いを両手で受け止めて
丹精込めて
たった一つに作り上げます。

いつも想うの。

お辛い時
姫的気分になって
自分を癒したい時
ブレスレットを
そっと見つめるあなたを。

良い気分でルンルンの時に
ブレスレットを見つめるあなたを。

「私、私を大事にしてるよね、」
「私、もっと良くなるよね、
とブレスレットに伝えている
あなたの姿を透視しています。
アゲアゲ

守護天使とともに
「そうよ、大丈夫よ、
と応えています。

口にはしませんが
まりあはお一人お一人
どんな気持ちでご注文されたか
本当に伝わるからです。

ミネラルショーの機会に
特別な石でのご依頼は
10月24日まで。


オーダー、講座のお問い合わせは
mariashin1209♡yahoo.co.jp
♡を@に変えてどうぞ。


まりあ