もっと楽にスイスイになっていい!あなたがミラクル起こしなさい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

スマートに行こう
感情に囚われず知的に軽く行こう

もっと私たちは
楽にスイスイ
人生軽やかに泳ぎ渡ってもいい

なーんだ
こんな楽ないい世界があったのかー
と気づけた時
拍子抜けすることだろう

なんなの、
今まで踏ん張ってたのは?
なんなの、
今まで頑張らなきゃとか、
ここしかない、
これしかできない、
と思い込んでいたのは?
と必ずそうなる。

あなたの中に

この人しか出会えないし、、、

こんな人ばかりだし、、、

どこの会社でも
どこの世界でも
そんな人はいるし、、、
そんな目にあうものだし、、、

どこでも問題は起きるものだし、、、

この会社辞めたら
次なくなる、ないし、、、

これしか私、できないし、、、

やっとこれを覚えたから
無理だし、、、



その、


、、、、


となる部分に、
いい感情、
希望って感じられる????

違うのならそれは
妥協、諦め、限界、枠、
を作ってて、

それ、

あなたの魂、
嬉しいと感じられるかなあ????


嬉しいと感じられないことは
すべて


魂の王道に反すること、、


気付いてる????



まりあがね

TOMOKOさんを紹介したのはね、


もう再就職できないかも、な
歳になっても、
経歴なくても、
もっといい年収、
もっと楽な仕事につけちゃった!
もっと勤務地も楽で!
人間関係までももっといい!



こんな年齢でも
いくつになっても
理想の人に出会えた!
若い頃には決して
出会えなかったような世界の人と
出会えて友達にもなれた!
結婚もできた!



そんなミラクル起こしているから。
そして
クライアント様たちも。

TOMOKOさんのブログは
いつもその報告ばかり。

するとね、

その報告ばかり読んでると
こっちまで
その方が当たり前に感じてくるから
いいのよね。



それは


意識

変えただけで。


懸命に何かのスキルやキャリアを
猛勉強やトレーニングしたわけでもなく。


ただ
意識を変えるためには
自主的に
自分のどこを何をどう
変えたいのか?
わかっていること。

自分の思い込みが作っている限界を
きちんと知ること。




例えば、

この歳では
もういい相手見つからないよね、、、
思い込みを壊したい。

とちゃんと意識できているかどうか?

TOMOKOさんのを読んで

へえー!
そんな人達もいるんだ!
じゃわたしも可能性ありだな!

と思えているかどうか。



他にも、
上に書いたように、
性格がちょっとしんどいけど、
教えてくれる、
こんな能力ある人に
他ではもう出会えないよね、、、
(だから、教わっておかなくては、
損するよね、
乗り越えよう、我慢しよう、、、)

↑何耐えてんの???

これ以上の職場は
わたしには望めないよね、、、
(だから、給料安いし、
勤務時間長いけど、
仕方ない、ここしかないし、
他移るの、しんどいし、、、)

↑何自分卑下しているの???

過去もそうだったし、、、
↑過去のルールだけで未来も作るつもり?

それじゃ、
過去あり得なかったことを
あり得るにする今と言う奇跡は
起きないよ?


あ、そか!そう思い込んでた!

これだけでいい。
これだけで変われる。

次に

ひっくり返す。


枠外す。


もっといい職場、
引き寄せられるわ!

とかね。

この歳になっても
見つかる!
いやむしろ
意識に気づけたから、
今までよりも見つかる!

もっとこんな望む人間関係の世界、
あるはず!

とかね。



そうすると、、、


それまでなかったはずのが
現れる。

まもなく
理想の職場が見つかる。

なぜなら
他ならぬ
それを意識したから
あなたの目の前に現れたのだ。
あなたがクリエイトしたから。


無理、そんな職場あるわけない、
だってもしかしてと
前もすごく探したのに
見つからなかったよ?
と決めつけているうちは

まだ意識が変わってないから
クリエイトできて
なかっただけのこと。





あなたが
前例がなかった
第一号になりなさい。

あなたが
初めて、の
異例の人になりなさい。

あなたが
誰も無理だと決めつけてきたことを
ミラクル起こしてみなさい。


まさか、
と言わせなさい。

それまでは
周りを心配させておきなさい。


✳︎思い込みの盲点に気づける
書き出し、おすすめ!


ブレスレット修理しました!



まりあ