世界はメルヘンにできている | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

世界はメルヘンにできている


足湯の前にこんなお出迎えが。

作ってくれたかたを思い
かざってくれたかた思い
ふっと、微笑みが。

この中にまた一つ
物語ができそう。



なのになぜ人は
素通りして見てないのだろう。

それは
思考に汚染されているから。




森ワークでは


目の前のをよく見て。

見つけて。

あなただけが見つけられるものがあるかもしれない。

考えると見つけられないよ。


と、お伝えしています。


多くの人は
見たとしても
可愛いね、
で一瞬。
通り過ぎて
すぐに頭を他でいっぱいにしてる。
囚われている。

それは
本当は気にしなくていいことに
気にしすぎているから。

気を遣わなくてもいいことに
余りに気を遣いすぎているから。

人間関係をどうしようか
仕事をどうしようか
夢を叶えるにはどうしようか
そんなことばかり考えて
今を見ない。
今の中に入らない。

まりあもかつてはそうだった。


自分に優しくすればするほど
でも、世界は優しくて
こんなにずっとすぐ近くに
天使は待ってくれていた。

ねっ、(^^)



気を遣うのを辞めて
気にするのを辞めたら
今の中に入れば
勝手にミラクルは起きる。

んだにゃ。(^^)




にゃん太たぽ。
食べたら、安心しておねんねできて、良かったね。



まりあ