大満足の1年間にしていける唯一の方法。今日守護天使の日。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

1年前の
5月22日。

大満足の10年間に
これからしていこう!

の、スローガンを掲げて
記念として
TOMOKOさんと
コラボセミナーをしました。



今こうして、振り返ると、

大満足の1年間。

と、

しみじみ、言えるんですよ。

言い切れるんです。



その前年よりも。
いえ、
今までよりも。



どれもこれも
愛で出来ている


感じながら。



幸せって、
何か素敵なことが起きたから、
何か欲しいものが得られたから、
と幸せを感じられると言う、
外の出来事、働きかけ、
ではなかったんですね。
やはり。

頭ではわかってたんですよ。
でもね、
やはり、
つい、
得たら幸せって、
感じていたのでした。

すると
対極に
得なかったら
得られなければ
幸せではないと
感じていたのです。



宝石を手にしたら、
結婚したら、
幸せになれるのかもしれないと、
思った頃もありました。

理想の異性?

猫と暮らす?

芸術家になる?

海外で暮らす?

大きな一軒家で暮らす?

そしたら
次々得られたら
幸せ?


かつては
得られた一瞬だけが
嬉しいだけで
あとはまた
次得られることに気が向いてて
得なくてはと
気持ちは忙しくて…

何か変だなとは
感じてきてはいました。

もし
得られなければ
満たされない?
叶わなかった
悲しい人生になるわけ?

やはり
物質なの?


と。


今までの人生、
いろんな夢を見たものでした。
夢は消えたり諦めたり
忘れたものでした。

引き寄せの法則を使えば
諦めていた夢も
ひょっとして叶うのかなと
久しぶりにキラキラしたり
ワクワクしたり

幸せで幸せでたまらない!
感覚になって
たしかに引き寄せました。

それも
素敵なことには
違いないのですが

しかし
何かこう
心と言うどうしようもない
コントロールが
到底及ばないことに
感情に振り回されたり

今度は
脳に振り回されたり

時折困ってきました。


ですから


あんなに
たくさんのプレゼントを貰ってても
気持ちは、穏やかではなく
人生を一番成功させるためには?
と、余裕なく、焦ってました。

なぜ、いつまでも
満足しないのだろう
満足する日は、
来るのだろうか?と。

めいいっぱい、
楽しもうとしていましたが、
あんなに、海外の体験をしても
未来に不安でありましたから
今ほど楽しめませんでした。

サプライズの引き寄せに、
成功しても、
海外旅行が当選しても、
花火のような
刹那的なものでした。




今の、

この、

なんでもない繰り返しに
変化のない日々に
うんざりしたこともありました。

洗濯物を干しては
たたみ
しまい
また着て

その繰り返しに
これやるために
生まれてきたの?
なんなの?
この繰り返し、
と思う日々もありました。

俯瞰してみても

人は
子供を産み育て
働き
一生を終えます。
また次が同じことの繰り返し。

まるで
蜂のように
女王蜂はただただ
生み続け
働き蜂はただただ
子育てして
何も楽しむ暇もなく
働いて働いて
次の世代を育てて一生過ごして
はい、終わり。

なんなの?
この生。
蜂はいつ楽しむの?
何のために?
人もそうじゃない?




やがて

この


今と言う中に入り、


そうすると…



日常の生活の、

幸せ度、

満足度、

安心感、

余裕、


この境地。


あんなに元気だったあの頃、


しかし、心は彷徨い、



この、境地が



喉から手が出るほど、


欲しかった。



どんなに旅をしても、
どんなに本を読んでも、
どんなに祈っても、

得られなかった。



守護天使さん、ありがとう。


また次の1年間を、
大満足に送ることでしょう。

またずっと。
ずっと。

大満足にしなくちゃ!
と、1年前、そうハッとして、
立ち上がり、
そう、決めましたが、


もう、決めちゃったら、
この境地に到達しちゃうと、
もうずっと、
大満足なんだろうなって、
肩の力抜けて、
わかっちゃった。^ - ^

なんにもしなくてもいい。^ - ^

そのベースの上で、
何かをしてる。



この服、
動画撮影のために
昨年、買いましたが
今では、なぜか
6500円も値上がりしてました。
価値が上がっちゃったのかしら?


つまり、
動画の価値も
自動的に
上がったってことですねー^ - ^

想像だにもしませんでした。
凄いなぁ〜


ここで、買えます。
まだの方は、
是非とも。

滅多にない、記念の物です。



こんな風に
この服のように
自分の価値を
毎年、
上げていこう。

普通なら
翌年になれば
服は値下がりするのに。
また一つ
常識を覆す出来事が。



特典映像が
素晴らしい
アファメーションなので、
そうなります。^ - ^

動画を観なくても
音声でも
聴ける特典がありますから
是非、スマホから
何度も聴いてね。


自分で観ても
聴いても
癒されます。爆

上手くいく人生に
一番欠かせない
自己肯定が
増していきます。

自己肯定が増すと
人目を気にしないように
なっていけます。

魂の王道に。





の中に入ると


得ようとしなくなります。

完全に満たされていると
気がつけます。


幸せを待っている

例えば王子様が現れると
待っている、などや

目標にしている

例えばあの山を登ろうといつも
山の方を向いている、などや

得たいとしている

例えばあの家を得ようといつも
意識が行ってる、など

これらすべては
今の中に生きていません。

すでに
自己肯定が低いから
欠落しているから
得ようとするわけです。




特典映像をご覧になると
自己肯定が
しっかりしてきますから
今の中に入る
が自然に
感じられるようになります。

逆説的ではありますが
得られなくても幸せと
真から悟れば
得られるようになります。



自己肯定
イコール
今の中に入る


特典映像を見続けると
言葉よりも
体感していきます。



まりあ