いかにして現実化となるのか?そのプロセスを見つめたい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ようこそ。
地球のお姫様、王子様。

今日は、
どうやって現実化するのかな?

と、観察してみたいと思いました。


例えば…

この、

クッションカバーと、ティッシュケース。


どうぞお座布団として、敷いてくださいね、
と、差し出しますと、
多くの方が、

え?

いえ、す、座れません。

と、御断りされますが。笑


このセットは、偶然、
気に入っているお洋服のネットショップが、
特価で時間限定で売り出していたので、
買ってみました。
お洋服しか扱わない、
さらに、割りとセールでも高い値段なので、
そんなことは後にも先にもなく、
珍しいイベントでした。

素敵なものをたくさん買って、
人様にもたくさんプレゼントしました。


その後、かなり経ってから、

全く違う場所、

出かけて見つけたお店で、
ワゴンの中に売り切り、で、




見つけたので、

あれ?
こんなところにも、同じものが、

と、愛おしくなり、買いました。


どちらも、流通は違えども、
なにか、売り切りなところは、
共通していましたが、
買いやすい価格で、そして、
好みの色合いや雰囲気でしたから、
嬉しかったのを覚えています。

この、偶然に、

あるクライアント様が気がついて、

「クッションと同じ柄ですねー、揃えたのですか?綺麗ですね、」

「別々のところで買ったんですよ。偶然。」

「えー、凄い、」


よくあることなので、
もうさほど気にも留ませんでしたが、

「はて、まりあは、潜在意識で、つまり、
無意識のうちに、
どうやって、現実化したのかな?」

と、観察してみます。

些細なレベルですが、それすらも、
ほとんどどれもこれも、
そうした叶え方をしている為に、
「えー、すご〜い、」とよく感心されるので、
説明できたら良いなと思いました。

その方が、まりあ自身も、また、
次の現実化に役に立ちましょう。



クッションの柄を見て、

とても、気に入った、

大切に感じた、

こう言う素敵なものばかり増えるといいな、
と、感じた。

訳ですが、


これと同じものにまた出会う、
とまでは、意識してなかった。


のです。


つまり、

よーし、また、同じのを見つけるぞ、

など、意気込んではいないのです。

ここも、波動が軽くてポイントかな。




かなり経て、

あれ?

あの柄だ、、、と、同じ柄に再会した。




なのですが…



それまでは、
クッションの柄を見るたびに、
素直に素直にとても、喜んでいました。




他にも、


物について、
理想を引き寄せた場合を観察しますと、



意識は


実に軽いのです。


家には
黄色のアイテムばかり揃えよう


と、思った途端に、たくさん黄色のアイテムに出会いましたが、




一通り揃うと、不思議なことに、
もう、あまりお店などでも、そこまでは、
見かけなくなったのです。


数年前に仕事で、白系の服ばかり買おう

と、決めた時も、あるお店には、
白のオンパレードに揃っていて、
迷うくらいたくさん買いましたが、
数年後には1着も白系の服は売らなくなりました。


こういうことが起きると、

あれ?

と毎回不思議に

まりあの為に現れてくれたんだ…

と、自分都合のいい考え方みたいですが、
メルヘンに有難いなぁと感謝するのです。


その時だけ、現れて、また、消える…

まりあにとってもはや、現実は、
素敵なファンタジーなのです。


意識は、

黄色のアイテムばかり。

白系の服ばかり。


に、フォーカスした途端、

上手く願いのものが簡単に見つかる、

目の前に現れてくれるのは、

まさに、

「世界は私が創る、」


そのものでしょう。



エイブラハムなどが、
実現化する方法を説いてますが、
その宇宙の法則をもっと丁寧に意識すれば、
私達は色んなことを実現化することでしょう。

まりあも、
かつてはそんなに実現化しなくて
意識に気をつける様になってから
そうなれたのです。

前提は


過去どうであれ、

私は運がいい

と、決めることにしたのです。

これは、基本中の基本、ベースです。




凄いね、よくここまで、黄色が揃いましたね、

どこでそれらの服は買ってるの?よくこんなの、見つけてくるよね。

の度に、
簡単に見つかったことを伝えると、
感心されるのですが、


本当に楽に見つかる、目の前に現れるのです。


えー?なんでー?!
と、時には笑っちゃうくらい、
天使がほら、と見せてくれる、
マジックに感じるような、
楽しさ、嬉しさもあります。


あんまり、次々と御誂え向きに展開してくれると、
笑えてきますよね。

あ、でも、まりあも、
すべてはそうではないんですよ。

うーん、これは、なかなか…叶わないなぁ…

もあるからこそ、

簡単に叶っちゃうことを今、
そのプロセスを観察しているのです。


そのひとつは、


素直



でした。



黄色のアイテムばかり、揃えたら明るくて綺麗よ。黄色好きなんだからそうしたら?

白ばかりの服が良いと思うわ、

と、母に実は助言されて、
素直にそうしたかったので、

そだ!うん!

と、


決めた、


のでした。



母の助言は、天使からの助言として、受け取り、
もちろん、いつも、母の助言をそう決めてはいませんが、
その時とてもそうしたいと感じたので…

素直に自分のそうしたい、に、従ったわけです。

ただ、そう助言してもらえなければ、
ハッキリと意識化できませんでしたから、
本当に、


魂が喜ぶ助言を頂いて、
素直に決める、


このことが、凄い大事なポイントと、判明しました。


ここで、

大人の解釈…


そんなに、簡単に、黄色ばかり集まらないよ…

黄色ばかりにしたいけれど、変かも、人が見たらどう思うかな…

白系の服なんてこの歳で着るのはおこがましいかも…

全部白っておかしくない?


などの、


常識的な、外からの判断で、制限して、

願いを抑えてしまいますと、

魂はがっかりして、喜びを実現化できなくなります。


そこが、


ミラクルに現実化するかしないかの、

差だと思うのです。


魂が子供みたいに、素直に喜び、
そだ、そうしょー、と、決めると、

たちまち、

宇宙のアレンジが起きだすのだと思います。



まとめますね。



ベースは、

過去どうであれ、私は運がいい!

と、決めてしまいます。

運が悪いことが起きそうになっても、
停滞しても、
私は運がいいんだから、と、
思い直し、気を取り直すのです。

すると、そうなっていきます。
開運、はそんなものです。

次に、
それまではっきりと意識してなかった、
魂が喜ぶのを知る、自覚するのです。

人から言ってもらったことの中で、
とりわけ、コロコロと魂が喜ぶ感覚がするものを、
素直に認めるのです。
ここで大人のブロックは外します。


そしてそうすると、決めます。
そういうのを見つけようと、
フォーカスしていきます。


すると、願いどおり、理想が実現化、

するわけです。



では、はじめのクッションの柄の実現化はどうでしょう?

クッションカバーとティッシュケースのお揃い、

と言う「お揃いって良いな、」と、感じていた。

すると、

また、お揃いになるための、しかも、
買いたいものが現れてくれた、

と言う感じです。


感情は、

お揃い

に、喜びましたから、

また、お揃いになれるアイテムが現れた訳です。


感情は、常に、


喜び、


ですね。


この、喜び、が、

また、喜ぶことを実現化していく、

そんな感じですね。


ならば、


手に入れた後も、しみじみと、喜ぶのは、
大事ですね。


買った後、叶えた後が実は肝心です。

人の意識は余りにも、
次、に向けてしまい、
今、を楽しまずに、

もうそれは、当たり前、

として、運が良かった、宇宙のアレンジに
喜ぶ暇もなく、
が、多すぎます。


もうそれは、叶ったから、当たり前、
それよりも次、それよりももっと大きなのを、
それよりも本当の強い大きな願望、
それよりも本来の一番叶ってほしい願いこそ、

と、意識を今に向けません。


ここが、問題だなと強く感じます。


今!
何度も何度も、
それが手にできた喜びを味わうことこそ、
次なる素敵なことをまた叶える種となりましょう。

なぜなら、
まだ、叶ってないことをフォーカスしてしまいますと、
常に、人生は、

不足、

が、実現化します。


だから、

常に


まだ足りない、まだここが、

の不足の感情がつきまとい、

完全に喜びの渦に入れません。


この、完全なる喜びの渦は
ボルテックスと呼ばれます。


そうですね、ボルテックスとは、

実現化の一番の要素ですね。



喜びをの渦の中に入れ!


という訳です。



次に大変、肝心な、具体的な、
わかりやすいことを、
今度は、メールやりとり会員の、
シンデレラ会員に送りますね。^_^

しばらく、お待ちくだされ〜。



余談ですが、
この、トイレのカバー、
トイレットペーパーまで、
色が合ってますが、
グリーンとラベンダーカラーのを交互に使ってます。香りもそれぞれ、そんな香りです。
これも、偶然の産物です。
調和してて嬉しいです。




まりあ