マスターしていこう♡意識次第で人生変わる! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

無理して啓蒙や働きかけをしなくても、自分の意識を変えただけで、地獄の嫌な周りは敵ばかりの職場をみんな、味方に出来たこと。天国の職場にいつのまにかなっちゃった事。

 

意地悪で有名な看護師が担当になったのに、意識の持ち方のお陰で、一度も意地悪されないでむしろ、快適に過ごせた事。

 

 

更に毒を持った虫なども被害に遭いそうな事でも、意識のお陰で仲良く対話できて上手く行った事。

 

 

喧嘩や絶交に例えなってしまっても、相手の魂に敬意を持っていれば必ず和解できる事。

 

 

こうなると良いねと意識しただけで働きかけてないのに、いつのまにかそんな仕事が提案される、つまり宇宙がアレンジしてくれていた事。

 

 

例えば投資など損をしかけても、澄んだ心を維持すれば、宇宙の声(天使の声)で挽回も可能にしてきました。

今までどうしたらそうなれるのか?
 

 

教えて欲しいと請われてから、
こう意識してみるといいかも、
と、まりあの話がヒントになれるのならと、
伝えてきました。

 

それが仕事になってました。

 

もし出来てなくてお悩みでも、
必ずマスター出来ますよ。
必ず理想の天国にできますよ。

 

勿論、まりあも忘れてしまい、
あらら、と気づきを再確認し、
波動を戻したり、
また宇宙(まりあはよく天使と繋がると言います)などと繋がり直した事もよくあります。

 

常に宇宙と繋がる(まりあは天使と再び繋がると言う言い方をしてきました)意識に戻せばいいんですよねー(^^)

 

まりあのクライアント様達が出来ていってるのに、弟子ちゃん達がまだマスター出来てなくて、気づきがまだ惜しいなーなので、宇宙と繋がる会を作りました♡

 

早速、今朝から、「ここ、たとえば、こういう意識で、言葉に波動乗せられてるかな?」

と意識を細かく見て、アドバイスしたら、あ!と気づきが起きたみたいです。(^^)

 

気づきって人から言ってもらえると

はっとしますね!

 

 

 

 

まりあ