お子様をお持ちの親御様にとっておきのメッセージ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあです。

良い季節になりましたねー。
4月27日から30日まで東京に参ります。

今日は親御様向けのお話で、あなた様に該当しない内容ならば、もしかしたら、他の方々の、子育てや子供のことでお悩みの力になれるかもしれないお話です。勿論、この今日のお話、もうそんなの知ってるよーの方もおられるかと思います。(o^^o)

良質なお母様、お父様ほど、どこか、
無自覚に、我が子に対して、
(申し訳ないな〜、不便かけているな〜、)
などの、罪悪感と言うのが、
案外、あるものです。

そんなことを思わなくてもいいのにねー(ᵔᴥᵔ)

実はそのせいで、
ついつい、子供に弱い、、、
時には、
必要以上に振り回される現象を、
自分で招いています。

あたかも弱みを握られているかのように、
軸が、弱いから、なんです。

それで余計に忙しくなってしまったり、

子供がすんなり言うことを、
聞いてくれなかったり…

あるいは、そうでなくても、
なにかと問題が起きやすかったり…

これね、
気づいてました?

もう、気づいている方もおられますね!

そう!

「全部、自分のその、罪悪感のせいで、
作っている現象なのね!」
と、まずは、
自覚してみてくださいね。(ᵔᴥᵔ)

(注意✴︎
今回は、その、良質な親御様向けのお話なので、
そうじゃない親御様には当てはまらない場合がありますし、更に全てがそうだと言う訳ではありませんので、留意してくださいね。)


不思議なもので、
子供に(申し訳ないなー)と心の中で
またはそう顕在意識では思ってなくても
潜在意識で思っていると、
子供はイライラしてきて、
(そうだよ!お前が悪いんだよ!)
となっちゃう、鏡の法則があります。

ただ、子供に(私は悪くない!私は正しい!)と、
ツッパって生きてる人も実は潜在意識は、
悪いと思ってるから、やはり、
同じことが起きます。

該当しない方は、
このお話、スルーしてくださいね。
ただ、該当しなくても、検証すれば、
他の事に応用が使える意識ではあります。

もっと詳しく言いますと、
起きる現象そのものには、
あなたに罪はないのに、
あなたが、私が、私が、と背負い、
(私のせいだ、)
(私の責任だから私がなんとかせねば、)
勝手に解釈、反応しているに過ぎなくて、
その反応の感情でまた、
今度は、その感情のまんまの現実を、
あなたが、さらに、作り出してしまいます。

苦を余計に招くわけです。
いつも子供のことで悩まされる現実を、
あなたが作っちゃってる場合もあるんです。

逆も然り。
楽をさらに招くことすら可能とも言えるわけです。

ここに、留意していくと、変われます。

「じゃ、違う意識を持って、違う感情、反応をすれば良いのだな〜」
と理解できますよね。

ただ、
「それを理解できても、
でも、なかなか、思いぐせはついつい、
変えられない?」
かもですよねー(ᵔᴥᵔ)
でも、大丈夫です!

もしも、どこか、素直な気持ちで、
(私は、子供に済まないと感じているよなぁ〜、、、)と、
思い当たると感じたら、、、

とっておきのまりあの言葉を呟いて、
決めちゃってくださいな。(o^^o)



「この子の魂は、私が良いと思って、
私を選んで生まれてきたんだよなぁ〜
すまないよりも、ありがとうねー😊」

「どう転んでも、
魂レベルで選んだことは間違いはない。
私が良いに決まってるから、
一緒に素敵なことが起きるに決まってる(ᵔᴥᵔ)
一緒に幸せになれるねー💕」


と、どんな時も、
むしろ、辛い時こそ、
ノーテンキに切り替えて、
魂が決めてきたことを信頼して、
構えておきましょう。


たとえ!

「お前なんか、母さんなんか、大嫌い!しね!」
「あーあ、なんで、こんな親の元に生まれてきてしまったんだろう、、、」

と、言われようとも!!!!!

「何よ!好きに決まってるくせにぃーーー!!😎」

と、絶大に、絶対的に、
傷つかないで、ブレないでいてくださいね。(ᵔᴥᵔ)
(これまでの過去のご自身の罪悪感の反映がそれを言わせているに過ぎませんから。)
これぞ、自分への愛の力💕です。

いつも言ってるように、
心と魂は別だから、
表面的な言葉は、心であって、
魂とは異なることもよくあります。

この、
スピリチュアルの真理や、
心理を踏まえた、
当たり前の言葉で、
全罪悪感からほんの僅かな罪悪感に至るまで、
これで、完璧に消し去ってくださいね。(^^)

なぜ、これが必要なのか?

理由は〜、
無駄に大変なことを引き寄せなくなりますから。

あなたがまた一つ、
あなたを全肯定できるたんびに、
運が良くなれるから。
天からのご褒美みたいに嬉しいことを招きます。
弱気は邪気に負けます。
あなたはなんの引け目を感じる必要は全くありません!
邪気払って、これが一番なんですよ。

え?でも、で、出来ない、、、って?

な、すぐ、弱っちゃう方は、😅
なんか、まりあの天然石のブレスレットなどを
欲しがり、
それで、ぱっと安心されますよねー笑

ま、それもいいんですけどね、😅
ただ、こう言う意識で作ってるんですよー
と、伝えておきますね🌟

子供に悪いなーと素直に思えるのは、
たしかに本当は、素敵な母親。父親。

だけど、
「子供はそれでもこんな私で良いって、
こんな私だからこそ、
選んできたんだ、
選んでくれたんだ、
なら、絶対に私が良いに決まってるって!
なら、絶対的に一緒に幸せになれるに決まってるよ!
神様が神様を選んだのだから。」
と、悟れる親は、もっと素晴らしい。
ブレても結局、ここに戻ろう💕

逆に、
「こんなに私は子供に尽くしているのに、、、」
ならば、
やはり、無意識の罪悪感がそれをしてしまってるんです。
やはり、ここもまた、意識の変革をして、
ご自身の強い気を育てるように、
して行ってみてくださいね。

🌟あなたは崇高で、パワーがあるので、
世界はあなたの潜在意識の思い通り。🌟

🌟どうしたって、あなたが一番いいに決まってる💕あなたらしさが一番いいに決まってる🌟

🌟あなたの邪気を跳ね返すくらいの、なんの引け目も衒いも弱みも罪悪感もない、その明るいパワーこそ、子供には嬉しいエネルギー😃
そしてそれが本来の真っ当な在り方🌟

でも、、、わかってるんだけど、、
すごい、弱ってるんですけど、、、なら?😅

ありのまま、見せちゃいましょう!
楽になっちゃいましょう。放棄しちゃいましょう。
「親も人間なんだよ、弱るんだよ、」
とね。
常に常に、自分の機嫌をとるのが先決です。

じゃ、ねー(^_^)v
お子様のことで犠牲にならなくていい、むしろ、一緒に幸運になっちゃう方法をお伝えしました!応援してまーす📣

(こうしたメッセージは、プレミアム会員様オンリーです。ですが、まれに今回、皆様にもお届けしました。ブログにはまれに載せますが、書かないこともよくあります。)

あなたの為に存在している、ステキな春の日々を💕


まりあ