負担は全て幻です。勝手にあなたの意識が作っています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

〜あなたがどんなときも「思い込み」を解除して、現実はどうであれ、どんなときも、「気楽に良い気分を楽しめている」ことを維持していたら、いつも、向こうから勝手に宇宙はアレンジしだして、次第に楽にまとまります〜

 

 

天使より

 

 

 

 

〜★〜近況〜★〜

「天使とまりあより」メッセージ、

が降りてきて生まれました。

 

音声も入れると、

ほぼ完璧で、まりあの声質が

今までとまったく変わっていました。

 

今までまりあは自分の声が嫌いとよく

言ってましたが、

これはまったく違いました。

 

今のところ、これは、

弟子ちゃんのみ、贈り、

実験して頂くことにしました。

 

早速繰り返し聴いているそうです。

 

自然と繰り返し聴きたくなる、

一番宇宙の本質の、

これもまた、良い気分になれる内容です。

 

わほ・・・

まりあも聴いていきます。

そして

私達が結果をまた出せましたら、

ご提供しますね!

 

 

まりあ