ハッピーイースター♪4月は楽しいことてんこ盛り♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨夜は満月!

でしたにゃ!

 

そして・・・

4月1日

切りの良い日に

イースター♪

 

そう!

ハッピーイースター!

 

桜桜桜

 

あなたやまりあに

どんな素敵なことが

起きているのだろう〜

ワクワク・・・

それが宇宙というか

天使が準備してくれてて・・・

現れるまでの

おううういおワクワクおううういお

 

このエネルギーがまた

持続すればするほど

実現しちゃうんだよね〜おううういお

 

aaaaaa

 

だから保とう、

保とう。

 

aaaaaa

 

まりあの前にお悩みで

現れても

そのかたの未来がすごく

キラキラキラキラきらっきらキラキラキラキラしているのが

先に見えちゃうので

それこそ

まりあが

「イメージは、思考は

現実化する」

しちゃっているのかも。顔

 

だから

 

カウンセリング受けてこられた方で

まりあを

根本から信頼しておられる方は

=宇宙を信じ切っている

=自分を信じ切れる

なかたほど・・・

 

ミラクルあやせえり

起きるんですね〜

 

 

人は信じたいことを信じて

生きている。

だから

”私はどっちの道を

歩きたいの?

どっちを信じたいの?”

と問いかけよう。

”そうなりたいの?

それでいいの?”

と自分に訊いてみよう。

 

”その感情の送り出しは

それが本当にその感情をまた

味わうように

現実がそのまま叶って良いの?”

と自覚してみよう。

 

もしもその感情をもう

味わいたくないと思うのなら

”じゃ、どんな感情を味わいたい?

じゃ、いますぐ味わってみようよ!”

天使はこう呼びかけます。

 

そして

それがもし

いやなのにどうしても

その感情から抜け出せないとき

変われないとき

「自分の感情に寄り添ってあげる」

セルフケアを始めます。

そこからさらにトラウマを見いだし

意識改革すると

さっと消えます。

(個々異なるので

セッションで伝えています。)

 

 

 

アメリカの

大好きな先生(メンター、師匠)に

やっと会えるハート

それも21年も慕ってきた・・・

心の中で最高だと思ってきた・・・

 

他にも

10年ぶりの再会ハート

どんなミラクルをまた

森ワークのように

最高最善に天使は

導いてくれることだろう。

全員が、どんどん自分に気づけて

自分の魂を自覚できて大満足したり

感動したりの

4日間になるハート

そんな・・・

東京4日間ハート

 

楽しみすぎるリボン

4月

 

 

お問い合わせは

王冠2mariashin1209ラブレターyahoo.co.jp 王冠2

ラブレターを@に変えてくださいな

 

 

 

まりあ