にゃんか幸せ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…




宇宙元年

春分の日


にゃんか幸せ


と、

ここ、ずっとそう呟いてますにゃ。



すると…


にゃんか幸せ


なことが。



おおー。


地球ってー

日本ってー

地域ってー

ここ界隈ってー

ここってー

まりあを生かすべく

愛してるんだねえー



ありがたいにゃー


さすがに、

またまた、びっくり。

昨年もびっくりしましたが…

今年もびっくり、

宇宙からのサプライズ・ギフト。
これは、別段、
望みもしなかったことが、
放り込まれました。

まりあにとって、
勝手に有利になるように、
してくれてました。


お金さんの話なのですが…
もう、これは、ファンタジー。おとぎ話。


のんびり、
まったり、
無邪気でいてたら、

こうにゃってた。


たぽやー、

春来たよ。


誰かかから、
お祝いが来たとかのも、
勿論、サプライズと言えるけれども、
ただ、それは、
予測できないことはない次元ですよね?

今回は昨年のサプライズよりも、
さらに、超えていました。
なぜなら、昨年のサプライズは、
物凄く願って頑張ってダメで、
とうに諦めた、手放したことが叶ったけれど、
今回のは、
は?!そんなのあり?!
そんな仕組みになってくれたの!?
でしたから。



意識をバージョンアップに変えた途端にゃ。



ではでは、まりあ呪文をおさらい。


にゃんか幸せ、


と、ほのぼの、言ってみて。

そして、

私、
宇宙に、地球に、日本に、地域に、ここに、
愛されてるんだわーん。

を、しみじみ、感じ入って、
無邪気に唱えてみてちょ。

にゃんか、
ええっ!?
なことが起きますだ。


もうね、ほーんと、
ただそれだけの、
シンプルで、充分。


ちなみに…
最近、よく当選するにゃあ。



まりあ