ラッキーが起きた理由★本日大記念日★たぽと出会った日★初ブログ開設日★ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

 

猫を世話をしていた

もう一人の方から

電話が。

 

それは・・・

 

ビッグニュースでした。

 

運が良すぎる!!!!

 

なほど、

そのかた、

願いがあっさり

叶ってしまいました。

 

 

そのかたは、

 

「もうね〜

猫のおかげ!

猫を世話していたから

あなたに出会えた、

あなたのおかげです!

 

あなたが

私の望みを聞いて

アドバイスしてくれたから

すぐに行ってみると

もう叶ってしまった、」

 

「え?

ええ〜〜〜〜〜!!!!

もう、ですか?

マジですか!?

 

うっそ〜!

その条件で、ですか?

 

ちょ、ちょっと、

そんな都合の良い、

運良くするっと、

簡単に理想になるって、

滅多にあり得ないんですよ、

(どんなにか幸運かわかってます?)」

 

 

な、なんか、

がくっと来るくらい

びっくりしました。

 

引き寄せとか運の良い法則も

全く知らない方ですし

教えてもいないのに

まりあと同レベルなくらい

運の良いことを

引き寄せてしまったのです!!!

 

(お・・・おいっ、爆)

 

 

 

 

でも。

 

ああやはり。

 

思いは叶う

 

ですね。

 

 

(この人にも猫を世話した

おかげってのが

来て欲しいな〜

 

あんなにお身内の方に

大反対されつづけて

喧嘩してしまうほど

猫を助けて

さらにもっと助けようと

してきたのだから・・・

 

そのお身内の方が

猫の恩返しってあるんだ・・

って思えるくらいのことが

来て欲しいなあ・・・

こんなに良いかたなんだから・・・)

 

 

ってお祈りしていたから。

 

私が

信じたいことを

フォーカスしつづけていたから。

 

 

だから

 

まりあの目の前に

それが現実化したわけです。

 

私が

信じていたから

宇宙は

目の前に実証してくれた。

 

やはり

世界は

私が創っている。

 

 

ああ、ありがとう、

宇宙さん。(神様)

 

 

「ご家族にも反対されてきたのに

大変な思いをして

無償で

猫を世話してきた

善行のおかげですよ。」

 

と私は答えました。

 

 

いつも来てくれている

ヘルパーさんも

「それ、たぼちゃんを

よくしてあげていた

無償の行為のおかげですよね!

絶対そう思います!!!」

と感動されていました。

 

 

ああ、そうよね、

 

私達、

あの子が居ないと

(君たち、変質者か!?)

誤解されるくらい、

探し回ったり。

 

自分の猫でもないのに

色々と苦労した。

 

病院に連れて行ったり、

時には

(なんでこんなことまで

しなきゃならないのか)

と笑ったくらい、

自ら買って出た苦労。

(私達あほですよね、)

と笑ったものです。

 

自分の子供にかける

自分のペットにかける

のは義務として

社会も要求しますが

 

私達は

完全に地域猫、野良猫に

完全義務なしの

 

「なんで

しなくてもいいのに

自らお金も労力も使って

苦労買って出る!?」

と親しい周りから

呆れられてきました。

 

 

(でも絶対に

良い報いはやってくる

想像もしないところから。)

 

ひたすら

そのかたが

お身内の方と

喧嘩されるたびに

猫の神様に

お願いしてきました。

 

 

不思議なことに

大反対して

猫嫌いなその

お身内の方は

なぜかまりあには

「あ、

今年もよろしくお願いします。」

と満面の笑みで挨拶してこられ

(は?

私が邪魔なんじゃないの???)

と年始にびっくりしましたが

 

ほんまに

そうなっちゃった★

 

 

きっと

 

「ほら〜

猫のおかげでしょ〜!

だって、猫繋がりで

あの人に会えたおかげで

色々と解決したんだもんね〜!」

 

やっと得意満面に

お身内の方に

言えていることでしょう。爆

 

 

 

いつも思うんです。

 

(ああ、

私の介護の世話をしてくれて

苦労してくれた母に

プレゼントしたいな〜

買うと

自分の物を買いなさいと

言って

受け取らないかもしれないから

母が欲しがっている○○を

当てたいな・・・)

 

何度も叶いました。

 

 

つい昨日も

来てくれた方が

 

宝くじが

一枚だけ買った方のは

300円は

運良く当たったものの

他の種類の一枚は違ったので

 

(3,000円

当てさせてあげたかったな〜、

まりあ、

三枚買って

3,300円当たったことあるから・・・)

 

とまりあは

ちょっと残念だったのでした。

 

すると

先に降りて待っていた彼女は

「でももうミラクル来たんですよ!!!」

 

と。

 

 

自販機で

(またのどが渇くだろうから

2本買っておこう〜♪)

 

一本当たったのです。

 

この自販機、

滅多に当たらないらしいので

びっくり。

 

 

わお!

 

 

「まりあさんが

私に運良くなって欲しいと

思ってくれたからですよ!」

 

 

彼女は彼女で

私の分を買っておこうと言う

思いやり。

 

まりあはまりあで

彼女を幸運な人になってほしいと言う

純粋な願い。

 

 

 

純粋な願いは

本当に早く叶う。

 

 

今までもそうだった。

 

 

 

 

3月13日

 

初めてブログ

開設日(このアメブロではなくて)

つまり

初期ブログを開いた日。

(なぜか、何人もの人が

この日を憶えてくださって

憶えるようになりました。)

 

 

初めてたぽに出会った日

image

 

 

 

ありがとう

 

たぽ。

 

 

私の前に現れてくれて。

 

 

ありがとう

 

まりあ。

 

まりあと言う名前で

一貫して

時には非難されても

また検索されても

すぐに出てくるように

守護天使 まりあ

とテーマと名前を変えないで

過去のことを

なんと言われようと

勇気を持ち続けて

ブログを開いてくれて。

 

 

私は

またひとつ

私が大好きです。

 

時には弱る私に

純粋な願いは

叶うことを

信じ続けてくれて

ありがとう。

 

 

まりあ、

愛しています。

 

 

私、から

まりあ、へ

 

 

 

 

まりあ