真我を意識する、天使と対話する。静かに向き合う。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

真の意味で
私は私の天使と対話できているかな、

私は私の真我がわかるようになってるかな、

と、意識をより、そちらに向けています。


真我、
魂、
ハイヤーセルフ、
フォース、



まりあさんなら、大方、繋がっているでしょう?
かな?


いえいえ、
まだまだな気がしました。

むしろ、
これからな気がするのです。

人様の守護天使、
人様の魂、真我には、
話す前からわかっても。



でも、
繋がる
すでに繋がっている
と、決めるのも大切ですね。



聖夜は、とても静かなものです。
本来。


静かでないと、祈れません。
落ち着かないと、祈れません。



おかげさまで、
今年は
TOMOKOさんを観て、コラボで対話して、

大満足の人生、をちゃんと求め、
大満足の日々にするには?
を意識できるようになりました。



動画では、
「まりあさん、天使の声のよう、」

あんなに自分の話し方、声が嫌いで聞くことも出来ないのは、今もありますが、そのような風に捉えてくださるのか、と驚きました。ありがとうございます。

ほかに、
「まりあさん、ナビと言うか、メリハリあって、
わかりやすい、」

とのお声、ありがとうございます。




過ぎますと、
四千円、さらに、しばらくしますと、二倍以上に元の価格に戻ってしまいますから、今のうちに…


さぁ、
いよいよ、クリスマスですね。

まりあから、あなたにクリスマスのギフト、は、
この対談と特典映像のアファメーションや癒しのための動画です。


では、
あなた様の守護天使によろしく…

{4D98405E-66D0-4ECF-BF88-23BA05167B43}
この子はまりあとよく一緒に過ごしてきました。


まりあ