木が倒れたことからの、守護天使からのメッセージ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

木が倒壊していました。

{FD91ABBF-232E-4875-A075-028FF1926984}

{4D0F1F0B-56D6-495C-B448-817D44FFFA77}



そして青空

{E1D7E68C-456B-4080-A34F-2785EB94EB74}

猛威を振るった台風でした。

守護天使からのメッセージは、


これで、

体内の水が変わります。

気の流れが変わります。

新しいやり方を始めなさい。

過去に基づかない意識が用意されています。

始めなさい。

かたいものはこの通り、倒れます。

しなやかに、脱ぎ捨てなさい。

そして、この木に敬意を評して、

手を合わせなさい。

ありがとう。



木が答えてくれました。

私はまだ生きている、
いえ、
永遠に生きています。
痛みはもうないです。




たぽはいません。
無事かはまだ、わかりません。
どこかに避難しているとはおもいますが。

5日ほど前に、雄猫との喧嘩で、
ボロボロになったたぽは、
よろっと現れて、膝の上ですぐに寝ました。
今までにないほど、
ボロボロになっていたのを、
驚異の回復力を見せてくれましたが、
もちろん、手当、ヒーリングもしてきましたが、
まだ、完治してないのに、
この大変なたぽの経験です。
生きてる、無事だとは思いますが、、、。




何が起きても、
の気持ち。


台風の風はまだあり、
その中で、気のトレーニング。
風をあつめて、舞う。



たぽ、目薬の時間ですよー。
{D6CDD638-F67E-4AB3-B2DD-E13E78E0610E}

もっとひどかった目の辺りの怪我。


まりあ