「陽気な空と海・南国からの便り」私物ラリマー他天然石青の編みブレスレット【青色水色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

image

 

「陽気な空と海・南国からの便り」

私物

 

勾玉ムーンストーン10㎜

勾玉ターコイズ10㎜

 

アマゾナイト7㎜

ラリマー7㎜6㎜

レインボームーンストーン6㎜4㎜

チップのターコイズ

アクアオーラ4㎜

高品質シーブルーカルセドニー

チップのアパタイト

チップのアマゾナイト

ブルートパーズ6㎜

ボタンカットブルートパーズ

 

2016年9月

 

(2016年9月と2017年3月

記事にも載せていますがもっと詳細に再アップ。ゆえにカテゴリーは例外的に「お守り」のカテゴリーにいれています。)

 

まりあ

 

image

ちゃんと結の形で勾玉も。

image

image

少しずつ集めて

ため込んだ

温かな海のしずくのような

青い石たちを

つなぎ合わせて・・・

お店では扱ったことがない

デザインを頼んで・・・

(かなり大変だったかと)

ボリューム感たっぷりに

作ってもらいました。

 

自分用の

まだ編みのブレスレットを

作ったことがなかったからです。

 

これでようやく

編みブレスレットの良さを

ますます、

お客様に提案できます。

 

image

ながらく

編みのブレスレットは

 

1*紐が汚れたら洗っても綺麗にならない

2*カジュアルすぎて若者向き、服に合わない

3*着け外しが面倒

4*着け外しの部分がきっと軽いから

手首の表に出るのではないか?

 

と否定的でした。

 

がしかし!

 

きゅっと締めると・・・

4*は解決!する

のを他のお客様のを見て

おや!と。

 

1*は汚れたら編み直したらいいじゃん!

2*石の数を増やして

たくさん入れ込めるので

実は豪華にもなる!

しかもアート的な

ナチュラルさがいい!

石が画一的にならない!

温かみを感じられる!

 

3*案外着け外しはまったく!

面倒ではなかった!

 

ので・・・

 

さらに

 

ゴムのように突然切れて

玉が散ってしまう恐れなし!

です!!!!

 

 

 

大好きになったので是非!作りたいし

お勧めしたい!となったのです。

image

このphotoは今はなきお店で

制作にかかわってくださったかたが

写されました!

 

image

 

image

写してもらいました!

背後も可愛い勾玉達!!!!

 

 

 

「陽気な空と海・南国からの便り」

私物

 

勾玉ムーンストーン10㎜

勾玉ターコイズ10㎜

 

アマゾナイト7㎜

ラリマー7㎜6㎜

レインボームーンストーン6㎜4㎜

チップのターコイズ

アクアオーラ4㎜

高品質シーブルーカルセドニー

チップのアパタイト

チップのアマゾナイト

ブルートパーズ6㎜

ボタンカットブルートパーズ

 

2016年8〜9月

 

まりあ

 

ほーんと編みブレスレット

お勧めです〜♪♪♪

まりあセレクト石や

かなりこだわったデザインを

お求めなら

まりあにお仕事ご依頼は・・・

 

編むタイプのものに限り!

可能です♪

 

石の実費と

お仕事代

合わせて

5万御縁から。

(シンプルな平易なデザインや、

お子様用は

少し安くなれます。)

 

ちなみにご参考までに

私物のこちらは

ご依頼でしたら

石のクラスが高いため

9万御縁はします。

 

 

お問い合わせは・・・

mariashin1209♡yahoo.co.jp

♡を@に変えてくださいね。

 

関心がなかった勾玉、

編みブレス、

人は変わるものですね〜♡