何を実現させたいのかを明確にする。〜新月〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなた方は、
何を実現させたいのかを考えて
それをハッキリさせる必要があるんだよ。

望まないものを見たときに
アッサリと、望むことがわかり、
こうだといいな、
と、浮かんだら、
それは、実現へ動き出すことは、
わかってきたよね。

あたかも、
望まない現実をわざと見せてくれて、
リクエストしなさい、と言うかのように、
感じるかもしれない。

そうすることで、
「望もう」とはたらき、
そして、
望みを手に入れた「喜び」を味わえるために、
そう設定してくれているみたいと。

そう思えると
なんだか、
望まない現実があっても、
嫌な気分はあまりしなくなると思えるよね?

あ、望んでごらんと、言ってくれているんだな、
と、気がつけるよね?



4階の部屋で
まりあは、
「この温かい感じも寒い季節には良かったけれど、
もっと、白い世界が好きだな、
その方が明るいから。
これからの季節にはその方がいいな。」
「親の部屋がそうであるように、
新品の流し台、トイレ、お風呂など、
水回りがそうだったらよかったなぁ、」
が、
あっという間に、空いた2階の部屋が、
勝手にそうなったでしょ?

そう感じてから、
3ヶ月以内に、
そんな風に知らずに、
リノベーションが始まっていたよね?

と言うことは、、、
本当のところ、
すぐに動き出すものなのだと、
わかったかな?


まず、
1回目にそう思った、感じた、浮かんだ、しかも、リアル、その見本も見た、

から、

それが叶うまでの期間は、
とても短いわけで、
着々と知らないところで用意されていたと気づけたかい?

そう、

いつも信頼してて欲しいのは、

願うと天は早速、動き始める。

しかし、

動き始めているのに、
それを信頼しないでいたら、
動きは止まるんだ。


TOMOKOさんも、
望まない現実に直面し、
望むことをリアル感じ取り、
あっという間に勝手に叶ったよね?

と言っても、
望みを叶える喜びのために、
その、
望まない現実がわざわざ、
しかも、
どんどんやってくるような、
シンドイ、
嫌な現実が来る訳ではないんだよ。

多くは順調なんだな。
波乱万丈と言うわけでもなくてね。

ただ、

シンドイことは無意識でも呼び寄せていたら、
そうなっちゃうけどね!

シンドイことや、波乱万丈な人生は、
多くが自分で呼び寄せていることが多いんだ。
だから、
設定を変えたら、そうならなくなるんだよ。


{CE98D449-704F-4163-8505-B0D6DB16B3D6}




天使より。
天からの言葉。




まりあ