完全お休み | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{B9C949DC-2956-4FB1-B0C2-9422585F55B4}

別人みたい

だそう。


髪の短いまりあ。



とうとうやはり、、


次なる

気のトレーニングの
修行が
まりあに
始まりました。


心はサボりたがりますが、
魂が決めて来たこと。


5、6年前、
1段目の
気のトレーニングの修行により、

のちに、
気で、
たくさんの方々に
良い影響を
送ることができました。


当時はそれが仕事に活かせる、
仕事になるとは、
思いもせず、
ひたすら、必然でした。
ひたすら、
一人、
誰にも言われず、
どんな天候の日も
外でおこなってきました。

吹雪く雪の日も。
それから、
寒さを恐れなくなりました。





いよいよ、
2段目のための
修行が。

また、
半年間、
修行します。


公平さを持つために
仕事は年内いっぱい
すべて完全お休みします。


9月になったら、
と、まっておられた
クライアント様も
おられるかもしれません。

誠に恐れ入ります。

ただ、
今のまりあのレベルで
人様に
お伝えする、
シェアするのが、
もう、
物足りなくなってきたのです。

次なるレベルで
伝えたくなり、、、


気のトレーニング、
対面セッション、
電話セッションは
修行中でも出来るのですが、、、

やはり、

次なるレベルの私で
応対したいのです。


また、
縁あらば、
来年、
お会いしましょう。






まりあ