花を持ってニッコリ微笑みましょう! 女として、、、。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{3041E0EE-C793-4DC6-BFCA-7754049829B1}

「ご自分を花扱いしてみてくださいね、
よいですか、女は花なんですよ、、、、」

と、ご自身を大切に扱うために、
そう、アドバイスを言い続けてましたら、、、

本当にお客様からお花頂きました!
女性から頂くのは実に久しぶりです!  ←男性から頂くものといつも思ってましたので!

{86E6783B-C340-4CDA-B2DC-4BAC6EEB2A8B}
花束になるお花が好きなのは、女性の方が多いので、、、まりあもまた、実に昔から切り花、、、お花大好きで、なおかつ、よく育てても来ましたし、
さらにお花達は、よく咲いてくれて不思議なくらい、育ちました!  ←相性ってあるの。交信できるかどうか、、、。

今回はぎゅっと、1つ1つの選りすぐりのお花が集まった、小ぶりでかわいいながらも、盛りだくさんの花束。

日本ではお花は高いですし、おねうちも、、
ですから、余計にありがたいです。

何気に仏花と並んで、スーパーにもありますよね?
果物を買うように、
お花を買う。←ピンと来た好きなお花が見つかれば買っています。

お花はハートの果物だから。

女神達よ、
花を持ってニッコリ微笑みましょう!
そしてそのまましばらくはその感覚を
維持してみましょう。
どれだけ、優雅さを感じられるか、、、
大切なことだと思うのです。

働き蜂、苦労性になってはダメダメ!
お顔に苦がついてしまいいかにも
「苦労しました、、、」
と言うお顔になってしまい、
錆びれてしまいます。

それではまたその波動のせいで、
苦を招きやすくなるからです。

だから、
苦を背負った考え方、生き方してはダメよ〜。←これも、母に教わりました!

魂のテーマに沿った苦なら、
お顔には苦のないお顔に戻れる、もしくはその苦は美しい苦なので、大丈夫ですが。←運命に翻弄された顔つきにならない。ミッションとしての顔つきとなるから。

幸運の女神も、
うーん、、、波動的に合わないなぁ、、、
と、避けちゃいます。


お祝いごとでもなく、
特になんでもない時に
プレゼントっていただいたり、
あげたりって、いいんですって!
この前読んだ本にありました。

波動が高まり、運が良くなるそうです。


なんでもない時にこそ、
人にあげる。
いいですね〜〜



まりあ