犬になるとコントロールされるだけなの。【女の恋は猫に聞け】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

犬のように
振り向いてもらおうと一心不乱に見つめて
好かれようと頑張る、

なんでも言うこと聞くからこっち向いて!


…女がそれをしてはいけないの。
それは男の役目なの。

女がそれをするから
価値のない女だなと判断されて
いいように使われてしまうわけ。
いつも向いてなきゃならなくなるのは
女の方になるわけ。
さらに男は女に向かなくなる。
魅力があるほうは
惚れられているほうは
愛されているほうは
男だと思うようになるから。
だから、いつまでも満たされないわけ。


私が見つめるとき
相手が私に関心があると感じたから。

それで黙って見つめて…

私の願い聞いて。
私の言うこと聞いて。

の時だけなの。

あなたの言うこと聞くから 愛して!
の犬とは真逆なの。



猫より。


{7DB2F810-B179-4C4E-87BB-A81E082B28F5}

私にいいことをしてくれるのなら
構わないけれど
それ以外は来ないで。




【女の恋は猫に聞け】


まりあ