「潜在意識と魂とは別です。」9月のスピリチュアル講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一度聞いておかれると、
魂がわかってくる、、、

まりあのスピリチュアル講座。

女神の講座でも、
ちょくちょく、
魂について、出てきましたよね?


女神の講座では、
いかに、自分の男性観、女性観が、
当たり前だと思い込んでいて、
無意識に固まって出来上がっていたせいで、
窮屈だったり、不自由に感じたりに、
気がつけたかと思います。

そして、自分次第で、
いかにその男性をそのように、
振舞わせてしまっていたことにも、
気がつけたかと思います。

あなた次第で、
しっかりしていなくても、
目の前の男性は勇気を出して、
男前にもなりますし、
逆に、しっかりしていたのに、
あなた次第で、
へなちょこにもなります。

これを、あげまんまたは、さげまんとも、
言います。
いい男を育てる、いい男にするかは、
あなた次第です。

ただそれもあまり、相性が悪ければ、
いくら、男性改革が出来ようとも、
シンドイ努力をしてしまいますから、
サッサともっと楽で、
相性のいい男に乗り換えましょう。

内心そのくらいに思ってますと、
また、目の前の男性は、
ヤバイ、今のままではいかんなと、
薄々感じ始めて変わりますよ。ウインク

変わらなければ捨てちゃいなさい。
そのくらい、
強い凜としたエネルギー持ちなさい。
夫と離れたらお金がなくなる?

それくらい得られるパワーは
実はあなたにもあるのです。
あなたが見えないだけ。
あなたが凄い強運にもなれるのを
信じられてないだけ。

夫並みに働かないとならないのではって?
そんなもんじゃない。
お金で夫に弱味を握られていると思うから
あなたが弱いの。
顔色見るの。
へつらってるのよ。
だから、夫に負けるのよ。
夫すらも、夫のお金すらも、
実はあなたがクリエイトしたのに。




さて、

何よりも、他でも、
魂の概念を誤解されている方が多く、
安易に、
「私の魂が」
と言ってる方が非常に多いのです。


まりあの回答は

「いえいえ、違います。
それ、あなたの魂ではなくて、
心の部分の潜在意識ですから。」

が、ほとんどなのです。


それで、
間違い、
道を見失っておられます。



ああ、違うのになー、わかっておられないなーと、、、。


衝動や、感覚は、
何通りもあり、

★単に表層意識の心の場合、

★心の奥底の場合、

そして、これが本物の、
魂★からの場合、

この、三通りございます。




例えば、


「あの人が好き!」


にも、


「どこからなのか?

この3つのうちのどれなのか?」


を、見極めないとなりません。

これを単純に、

「魂からだわ、
お互い魂レベルで求め合ってるに違いない!」

と、思い込んでしまうわけです。


良いヒントをここで申しますね。


そう思いたがるのは、
「今!あなたが幸せではない、焦っている、」
から、間違うのです。

根底には、ハッピーな状態からではなく、

浮気されたから、辛いから、
歳が行き過ぎてると思い込んで焦っているから、早く幸せになってしまいたい!

と、
一気にそう判断してしまうわけです。


「とっても今、なんか、幸せなのよね、」
の、ハッピーな状態の時に、
その人と出会い、
それを感じられた場合こそ、
本物の直観なのです。

なぜなら、
良い波動の時に、
引き寄せているからです。

ゆえに、
悲しみの時に出会う人は、
またその人も悲しい道を歩いていたりするので、
なかなか、また、トントンと進みません。

ですから、一旦、リセットして、
幸せを感じ直して、
幸せな時に、
幸せな運のいい人と出会いましょう。



ですから、
心の声と言っても、
心の奥底の声と言っても、
それらがあなたの正解とは限らないわけです。


「この人だわ、運命の人!
私の魂が言ってる!」

と、あなたが強く感じても


それは

潜在意識の誤った思い込みの感情の場合、

結婚しても、
余り愛されなかったりして、
浮気ばかりされ、
不幸な結婚生活に懲りてしまう、、、

そうでなくても、物足りなくて、、、
あれ?不完全燃焼、、、


となるのです。


果ては、


「あれ?
私のソウルメイトは、、、、????
違ったの????
他の人????」

そして別れても、
間違った思い込みのまま、探しますから、
また、コケます。




それゆえに

あなたの感覚、
感情が正しいとは限らないから、
鵜呑みにしないで。
冷静になって。

な、わけなのです。

逆に魂からなら、

冷静ぶっ飛ばして、
行って!
ほら、まるで、
天使が応援するかのような、
上手い流れになって、
とんとんと進むでしょう?


なのです。




「私、自分がこう!と選んだのに、、、
上手くいかなかったから、、、
もうどれが合ってるのか、
正しい私の道なのか、わからない、、、、」

の迷宮から抜け出し、

自分が自分でわかる、

になるために。


さらに、

周りを見ても、わかるようになります。



恋愛や結婚以外にも、仕事そうですよ。
生き方すべてです。



一番、腑に落ちる、

一番、快適な感覚と感情、

が、
正しいと言えますので、

それに正す、戻す、必要があります。


これが、

あなたの心、、、
顕在意識も潜在意識も含めて、
魂に戻す、
必要があるわけです。


この辺り、今回は

丁寧に解説します。

これは、

無料動画でも、
あまり、丁寧には
説明してきませんでしたし
今までのスピリチュアル講座でも
軽くしか扱いませんでした。


ここにこそ
つまづく方が多いので
かつてのまりあもそうでしたから
重点的に


自分で


顕在意識なのか、
潜在意識なのか、
魂なのか、

観察できるように、
解明、解説します。



9月は

9日土曜日または、

30日土曜日を

予定しておりまして、

ホワイトボードが必要なため、
教室で行ないます。

予約を早く抑える必要があるため、
ご参加されたい方は、
どちらがいいか、
メールくださいね。



【まりあのスピリチュアル講座】

9月9日または、30日

午後から、予定は13時から16時まで。

二万ご縁。


当日はマイクを使いますのと、
(まりあが声量がなくて毎回ごめんなさいね。)
この講座は、録音は可能です。





月見を、@に変えてご予約をどうぞ。

★お名前
★希望の日。どちらも可能なら、両方書いてね。


個人セッションでは、、、


「まりあさんの記事を読んで、実際会って、また、記事とは真逆のアドバイスなので、それなのに、腑に落ちるので、びっくりします。
やはり、ケースバイケースなのですね、
書いてあることすべてが、そのまんま、自分に当てはまるとは限らないのですね、
直に聞いてみないと、なんですね。」

その通り!


{FA495805-53F2-4C1A-A66D-28FD1665818C}

進もう!魂の王道を!




まりあ