女神の講座について一部締め切りました(╹◡╹) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

28日の女神の講座は
午前の部は締め切りました。
あっという間に、5名さまも集まり、
今回はワークも行なう事もあり、
そして、丁寧に一人一人見ながらなので、
これでギリギリです。

当初は、合計3名のみの予定でしたが、
ご希望の方が即、ほぼ同時のときに、
メールをくださいましたので、
なんとか5名さまにしてみました。

午後からの個人セッション枠は既にいっぱいで、
締め切りました。
お受けしたいのにこの日叶わなかった方、
申し訳ございません。

個人セッションを希望の方は、
また、日を改めて、
ご連絡くださいませ。
第三希望の日までお伝えくださいね。

既に、、、
感動のやりとりが、28日の講座で起きています、、、≧(´▽`)≦

会う前から、ご参加者達にも、楽しみv(^-^)v
そんな、ご参加者様達です。

この日は、「満月のアファメーション」を聴きこなして、かなりの効果をあげた方もご参加されますので、何か良くなったのか?も知りながら、是非ともCDお持ちの方は、聴き方のコツを教わってみてね!


25日の女神の講座は、
午後からご希望の方のみ、
グループセッションとなります。





まだお申し込みできます。
6月25日
女神の講座
1万ご縁
可愛いお土産あり。
女神ノートを伝えるので、お好きなノートをご用意。
筆記用具必然!

午後からはグループセッション
その時その時、変わりますが、
結婚したい方向けになると思います。

28日は即!締め切りました。

詳しくは、リブログしているところから、
さらに、貼ってあるリンクをご覧ください。





「知るは大事」

「知らなかったから、、、
もっと早くに知っていたら、、
私の人生、良くなってたのに、、、
だから、
知るは大事ですね!」

とは、
前にいた弟子の一人の言葉。

かなり、
ガーンと良い意味で、
ショックを受けたようです。

無意識の、思い込みによる、
男女間についてのあなたの意識が、
根底から揺らぎます。
それは、、、

快感、に感じることでしょう。



あー、これ、結婚前に知っておけばよかった!
そうしたら結婚後もよく動いてくれて、妻に惚れてくれるままの夫でいてもらえたのに!

離婚する前に知っておけばよかった、、、、
もっと賢い離婚方法があったのか、、、

なんだ、
もっと、賢いこんな立ち回りもあったのか、、、
付き合っている頃からお姫様扱いで、いろんなプレゼント貰えたのになー、、、

こんなに異性に悩まされて、、、いろんな意味で、時間もお金も労力も、心も、
損をしなくて済んだのになー、、、青春返してほしいー!
努力しても当たり前扱いされて来た、今までの結婚生活返してほしいー!

なんだ、こんな風に決めていれば、
快適に過ごせて、女性として、傷つかなくて良かったのに、楽しく過ごせたのに。

そっちの人生があるとは、、、知っていたら選んだのになー、、、

はーなるほど!異性と関わるって、そうしたら、良かったか!今度からそうしようっと!

男性にはしてあげなきゃ、してあげるばっかり、思い込んでそうしてしまったから、だんだん、向こうも当たり前になって、こちらも、嫌気して来たのかー!
私が招いていたってことね!



こんなお声がとても多いです。

ただ、中には、一回でピンとこない方もおられました。苦笑

まだ、ぼんやりしすぎて、ピンとこないのは、
まだ、目からウロコが落ちなかったのでしょうね。笑

そんな時は、個人対話をして行くと、ハッとされます。
あ、ここに思い込みがあったか!と気づけます。




次の日になると妻を殺し、毎日新しい妻を迎える王に、
シェーラザードの聡明さは、

殺されることなく済んだと言う短絡的な面ではなく、

良い意味で、

「どうしたら良いか?」

知っていたわけです。

ただ、黙って愛を差し出し、
殺されるのを受け入れるのか?

妻に対して不信感が強い王を、
叡智で間接的になだめ、
次の夜の話も楽しみにさせるか?

自分が王をいい意味で操縦していったわけです。
あなたもできます。

主役はあなた。

「聡明な女性になりなさい。

愚かさはもう卒業。」

シェーラザードより。


{BCD35800-08D4-4682-BD8F-0C7D0E653B12}



まりあ