ゼロから成功した人達。まりあの友達、関わる方々・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あちらこちらと、、、

ただいま、取り決めで、

奔走し続けているまりあです。

 

あちらこちらとメールやり取りを同時にして、、、

さすがに混乱しそうで、、、

管理のマネージャー欲しい、、、爆笑

 

これ、超えますと、、、

ぱたと脳がフリーズするまりあです。爆ショボーン

 

 

(5月のコラボと天使リーディングで完了♪って思っていたのですがね、

これからこそ、それぞれの補足、サポートが必要だなと感じ、6月も仕事をおこなうことにしました。

7月はしない・・・かな?笑)

 

 

過日、

コラボしていただきましたTOMOKOさんは

 

「やはりあの5月22日の動画を観てていい〜 みなさんにお見せしたい〜」

 

とのことで、これを公開しないのはとっても!残念なんだそうです。

 

(あたくし、動画観てないの。パソコンが動画観れないの。壊れてるから。修理に出すつもりですが・・・)

 

 

ただ!引っかかるのが、「音楽の著作権!!!!」たとえ無料でユーチューブに配信しても!引っかかるです。

 

でも、

音楽を使わないわけには行かなかったのです・・・

 

で、使った曲のお作りになられたのは、

世界の!喜多郎さん。

(著作権の許可を頂くのはともこさんと調べた限り、簡単そうで、やはり、ややこしい・・・汗)

 

でね、支払うのはいいの。支払います♡

 

ただ、

あの時は、あちらこちらとマイクの調子が悪いなど、失敗があったので・・・

 

「音楽も著作権フリーでのを使って、撮り直しする方が一番ですね」

「それが一番ですね・・」

 

ええっ、

改めて、TOMOKOさんの本気度には感服しました。

だから、すぐに成功するのね〜

いいと思えることはまっすぐに。

そして自分の感度を信頼されておられる。

(ま、いっか、しなくても、)がない。

 

へたれまりあにはただただ、感動です。

 

でね、

 

実は喜多郎さんと凄く仲がいいかたを知ってまして・・・

聞いてみたのです。

 

アメリカ在住、かつてはまりあに多大に影響を授けてくださったスピリチュアルなあの!おかた!

 

で、さらっとお返事が。

このかたも音楽を作っていたこともありまして、アメリカから、さらっとCDプレゼントしてくださったり。

 

やはりこっそりと、彼の音楽も講座で使ったことがあるのです。

 

「僕のは自由に使ってくれて良いよ。(動画を作って売っても僕に支払わなくてもいいよと言う意味)」

 

やはり。

このかた、偉大!!!!

 

世界を遊んで飛び回っています。

もうね〜昔から彼をみてましたけど・・・

凄い人生としか言いようがないです。

 

スピリチュアル探索も凄かったですし、

ややもすると、変なスピリチュアルな世界があるのを、

きちんと解明され、真実をあばいてくださいましたし、

 

そして、

今や、楽しいことをされる天才のまんまに、

やはり世界を「遊ぶために!!!」

飛び回っておられます。

 

かつては・・・

 

廃品回収の仕事を手伝っていたり・・

どさ回りしたり・・・

アメリカ移住したときだって・・・

英語が余り話せない南米の(もぐりの移民!?)人達と一緒に労働作業しての出発だったのが・・・

 

お店持ったら大当たりして・・・

ビル持つようになり・・・

 

(もともと凄く頭が良いかたなので、天才はこうしてゼロでもあがっちゃう。)

 

 

「へえ〜まりあさんの友達って・・・おもしろいね〜」

 

チャウチャウ!

このかたのことは、「友達」って畏れ多い!違うってば!!!

 

 

↓こっちは友達。

 

「まりあ、ベトナム遊びに来たら、ぼく、いつでも相手できるから言ってね」

 

「社長の仕事は?」

 

「大丈夫、1ヶ月くらいアメリカ行ってみたりしてるから、いつでも遊べるよ。」

 

 

・・・・この友達も

たいがい・・・

 

大学時代、麻雀しか勉強してなかったらしいけど!!!

 

天才だなあ。

 

 

1ヶ月くらいベトナムに行こうかしらん。

 

いや、毎朝、凄い楽しみにしている、

にゃんたがいるだろ!!!

 

まりあ的にはもう、あちこち海外に行ったんだし、

やはり日々、にゃんたと共に、がいいな。

朝以外にも時間取れたら、

いそいそとにゃんたに会いに行くし。

 

 

それにしても、

ゼロから資金もなかったのに出発した人達が他にも知ってまして、

海外で自由にいつでも遊んでいられる人ばっかりじゃん!!!

 

 

 

次は募集と予告アップします。

 

お守りに最適・・・☆日本だな〜♡

image

 

まりあ