世の男性はあなたのために存在している。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

男性に執着してしまうのは、、、



もうこの人逃したらこれ以上の幸せはないと、
思い込むから。

(んなわけないだろ、
人生わかってないなぁ。)

もうこの人逃したら結婚してくれる相手はいないと思い込むから。

(そんなに自分の価値下げてどーする、だから、大事にされないんだよっ!
女に廃りはないという言葉があるじゃろーが!)



もうこの人逃したら、、、

って、、、


おいこら!!!!

女はそんなこと、考えなくていいの!
絶対にそんなことはないの!
そう思い込みたい幻想なの!

それ、すでに、
女は花である価値を自ら、捨ててるの!
わからんのか!
だから、
幸せになれねーんだよ!!!!

だから、
苦しみを招いてんだよ!!!!

そんなマイナスから発信した、考え、発想って、、、
それこそ、そもそも、
運が良くなる発想って思える?

真逆だなって、
気づけない???

アホボケカス!

あ、思い込みたいのなら、どうぞ!
ご自由に!
あなたの人生ですから!



まあね、

悲劇のヒロインしていたいの、あたし、
ってな人もいるからね、、、

うじうじ、ぐだぐだ、、、ずっと過ごしていたいの、なんだね!



、、、、



うざいわ!!!!



あー、もうね、
そんな相談、お断りだからね。笑


幸せってな、

幸せになっちゃる!

の勢いないと、なれませんがな。

時には、

不運続きで、、、
なかなか、いまひとつ、縁が決まらなくて、、、

くうー、なんでやねん!
なんで私だけ何時迄もそうなんよ!!!!

腹立つから、
幸せになっちゃるーー!!!!

えーい、

なんやて?

マーフィーの法則毎晩聴いてそうなれたって?
ほな、毎晩聴いちゃる!

の、

勢い、が、

幸せな世界に飛び込む事になるんだ。




朝から、
本音ぶった切り、
そして、
魂からのメッセージ、
天使も同意してるメッセージ、
お届けしました!


本音って、、、
ええ気分やわーー╰(*´︶`*)╯♡


男性に限らないよ。

他のこともだよ。



{FDF25CF9-4C90-4059-B6D1-87E4DC68B1A4}

「バラを香ってるポーズとって」
と言われたので、、、
とったら、花にバラがくっついてるみたいじゃん、、、笑
ちょっと失敗。
淑女の雰囲気で写したかったのは、わかります。笑

あはっ、
まりあ、こんな風にやっちゃっても、
男性から、レディ扱いしてくれるんだよな。爆

ありがとうーー╰(*´︶`*)╯♡

以前、

「まりあさん、せっかく、着物だから、寂しそうな表情とポーズして、」

には、、、

難しかった!

余談。

いただいた、クッキー、凄い美味しい〜!!!!



世の男性は、まりあのために存在している、と、
本気で思ってます。

女性の皆さんも、世の男性は、私と言う女のためにいる、と、そう思ってみよう!

すると、世界は本当にそうなる。

そして、、、

それは、生物学的にも、真実なのだ。




まりあ