あなたは崇高な存在です。”大丈夫!! ~天使と会話するまりあさん☆ワールド~” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

凄かった。
 
だから、
言語化しづらいのです。
 
 
しかし、
ともこさん、いち早くfacebookにアップされ、
新鮮なうちに、感動をお届けされています。
 
ともこさんのfacebookも是非、ご覧になってください。
 
{5753664A-7673-4A9F-A8B3-88445DD2124F}
幸せロード、サポートラブ
 
さぁ、その向こうは、チャペル。
天使たちが準備しています。
 
結婚だけが幸せになる、でもないほどに、
一人一人の幸せは、
個性的なほど異なるのに、
普遍でもあるからこそ、わかり合えて。
 
 
「なぜ、ともこさんは、
普通の人生だったのが、
そんなに神様から可愛がられているかのような、
得な人生になれたのか?」
 
の秘訣、
意識の持ち方、
を体験から聞き出しました。
 
そしてその、
要所要所をまりあが押さえ、
まるで、
 
「そこ、
人生のコツ!
試験に出るからメモして!」
 
みたいな感じで、進めることが出来ましたので、、、爆
(メモしてって言ってなくても、)
 
 
まとめやすかったかなと思います。爆笑
 
みなさん、懸命にメモってましたね!
 
「自分の人生に活かすぞ!」
が、ビンビン伝わりました。
 
ただ好転した人生を聴くだけなら、
「へえー、ふうーん、そんなこともあるんだー、運が良くていいなぁ、、、」
 
と、、、
 
人ごととして、聞いてしまうから!
それでおしまい、にするな!!!爆
 
「他人の運のいい話を聴けた、面白かった、」
で、
活かせないのは勿体無いので、、、
インパクト、かなり与えましたっ。
(だって、天使がそうしろって言うんだもん。)
 
{807B54CD-F9DA-4726-8F4C-2D058156E506}
 
{C5EE0391-65B6-4435-89E2-2C79880A4538}
何も、
 
「成功する人生が正解!
成功しなきゃ!」
 
「結婚が幸せ!
結婚しなきゃ!」
 
と言うこだわりでもないんですよね、^ - ^
 
それを言うのなら、
まりあは何一つ成功してないよ?笑
 
まりあにとっては
 
「社会で活躍できてていきいき」
 
は?
 
「結婚してやっと幸せになれた」
 
は?
 
ですからね。笑
 
 
 
ただただ、
 
素直に素直に、
魂の望む通りに心が船を操縦できれば、
それが「正解、」で、魂が機嫌が良いわけであって、
結果としてそれは「魂的に成功、」
と言える、なんですよね。
 
それは、
他者の価値観での成功、ではなく。
 
普遍的な意味での、
「魂の願いを全うできた、」
が、成功と言ってるだけで、
とても力の抜けた意味合いです。
 
{2E7608C4-9D27-40B6-82A6-2A1071324A88}

午前の部は

実に準備にも

スタッフたちと

あれこれ、

時間も掛けました。

 

「もしも”またやって、”って言われても”当分無理!”って思えるくらいエネルギー使い果たそう!学祭のように情熱もってやってみよっ!」

 

の心意気でしたからね。

 

 

ですから

「また来月しまーす」

なんてないですよ。爆

当分しないですよ。爆

 

 

だからこそ

「おいでね」ってこのブログに

異例にも

何度も伝えてきたのです。

 

 

「ここに来なかった人達、なんで〜!もったいない〜!」

とともこさんが何度も強調されたように、

 

ええ、

 

今までのまりあの

講座、セミナー、色んなのよりも・・・

 

毎年、進化していますから、

毎年、「今回のが最高」

になっていってます。

 

似ているようでいて、

「あ、まりあさん、またやりかた、変わってきた!より力強くなってきた!」でしょうね〜

 

{418BEE9E-F501-4130-8501-9825BE74319A}

 

{ECF183CF-2B20-454A-AB9C-CFDC0439011B}

 

 

{22B076C3-AE29-46CE-9302-9236ED74935B}

 

 

{825056EC-4818-4906-8241-80E71964109E}

 

 

 

 

 


 

ちょっとともこさんを圧倒させちゃったけども、爆

ともこさんの幸せと豊かさオーラは、

みんなを圧倒させてました!爆

きっと、この10年間でそれが身についたのだろうなあ〜♪♪

 

続く

 

 

まりあ