引き寄せの法則からスピリチュアルへ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

多くの方々は
スピリチュアルに関心がなくても
引き寄せたいこと、運が良くなりたいことを意識して
そうした啓蒙を取り入れて
叶えようとしていくにつれ

あれ?

と、気がついて行きます。


それは


叶えたいから
引き寄せの法則を
意識してみよう

動いていくと

次第に

それが叶うようになることが
わかり始めると



実は



魂は
今世で生まれてくると意図して
願っていたことを

それこそ

引き寄せていた



ことに



魂が


今世でやること、すること、やりたいことを


叶えようとしていて


叶えていたことに



愕然と気がつくからです。


これ、


気がつくように


ずっと前から


仕組まれていたことに


ある日


突然、


目覚める、気がつくからです。



そうしますと


前世って

魂って


生まれる前から私が居たって


ことに

どうしても辿り着いてしまう


知ってしまうからなのです。


なぜ、それが欲しいのか?
なぜ、求めるのか?
なぜ、叶えたいのか?
なぜ、人生でやろうとすることがあるのか?
それはいつ、決めて来たのか?
それはいつ、意図したのか?



突き詰めると、、、


スピリチュアル

そのものになるからです。



スピリチュアルに関心がない人が
真に真に
願いとは?



徹底向き合うと


哲学からでも

真に真に

願うとは?


を突き詰めると


スピリチュアル


でしか

言いようがないからです。


{F4703A21-97D8-4C28-991D-18100CD94B28}

どうしてこの人生でそれを叶えたいの?わたし。

前世、やり残したからだよ。


どうしてそれをやりたいの?わたし。

魂がまだ、
やったことがないことは経験してみたいからだよ。


どうしてこの人と出会い、愛し合うの?わたし。

前世でもそう約束したからだよ。


あなたが腑に落ちる美しい回答は
スピリチュアルの中にあります。





まりあ