健忘症が酷いかも、、ハワイアンジュエリー失くしました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

気がつくのがあまりに遅すぎます。
どうも、、、

天然石のブレスレットと一緒に身につけていた、
ハワイアンジュエリーのバングルと指輪が、
消えていました。

まりあの名前が入っていて、
かつてのハワイのロコでもあった、
ソウルメイトに作ってもらった特別な物です。
クラスはハワイアンジュエリーに多い、
14金のホワイトゴールドで、
それでもかなり、ゴールドカラーです。

驚くほど安くで作ってくれましたが、
あとで気がついたのですが、、、
あり得ない安い価格でした、、、




他にも、

引っ越しのせいでか、
あれこれ、
貴金属を失くしています。


とは言え、

すべて、
母にあげたもので、
ぼやっとしている母も、
うーん?無いねー

で。笑笑



実はこれらは、
ほとんど、
バブル期に、異性が、
クリスマスなどで、
プレゼントしてくださったものです。


宝石をプレゼントするのが、
流行っていて、
石が大好きなまりあはとても惹かれ、
このころ、既に、
かなりの貴石の名前を憶えていました。


散々、楽しみ、
母もまた、楽しんだものです。


消えたとしても、
どこかにしまいこまれているとしても、
昨今、流行っている?
買取に持って行けなくても、、

なんだか、ありがとうであり、
浄化でもあります。


また一つ、
手放せた気さえ、しています。

売れたのに悔しいとも、
不思議としません。


むしろ、


手放しなさいよ、
過去の男達からの想い、念を、、、



そう言われている気さえしました。


よくよく無理して買ってくださったものも
あったことでしょう。

本当に感謝です。



ジュエリーを買ってもらうのは

当時も幻と感じていましたが


本当に幻となりました。



思い出の着物を売り、
祖母や父などが持っていた記念コインを売り、
文集などを捨て、

そしてこれらは消え、

次は最後に、、、

写真、です。



この作業が終わりますと、
完了となります。


半年かけての、
禊のようで、
清々しい手放しです。

断捨離と言う概念はありません。


ただ、、、

何より


気になるのは


健忘症が酷いかも!!!!


いつ頃、失くした?
いつ頃、どこに?
置いた?

などなど、、、


なーんにも!

思い出せません!



す、救いなのは、、、


happyさんも、
かなり!
大事なものをなくしているらしいですから!


{0810040B-46C9-47FB-9F38-A36F8E45884D}

どーするよ?
健忘症すぎて、色んなものをボロボロなくしてばかりで。




まりあ