まりあを待ってくださる方々へ、”私が隠したかったこと。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お待たせさせてしまっております。

予定よりも、調うのに、時間がかかっております。

まだまだ、

引越しして、落ち着きが来ておりません。

お部屋の中は、ダンボールがたくさんです。



ご依頼に、


かなり、時間がかかってしまっておりますが、
気長にお待ちくださいませね。



{5DCE068F-6C47-439F-A6A0-59C952B99197}




あなたらしさって?

に、わたしたち、向き合いましょね。


あなたらしくない、

あなたらしくって?


このブログでいつも伝えている通り、

まりあから

子供のように

反対を唱えられてしまったとき、

怒られたとき、

嘆かれたとき、




それは、

あなたが本来の魂のあなたから外れて

あなたらしくない行動や言動をした時。




なのです。





魂のあなたが嘆くから。



その反射、その反映。





謝るとしたなら、

わたくしの魂を嘆かせてごめんなさい。


と言うべきなのです。





ほら、はるさん。


はるさんの場合は子宮、ですね。

魂と言ってもいいでしょう。


自分から外れて、

人の期待に応えようとするとき、

あなたはまりあから怒られます。

子宮に愛想つかされます。

魂が嘆いています。



味方だった、愛する人から


訣別したい

離婚したい

離れたい

と言われるとき、


怒られるとき、



既に

わたしたちは


わたくしの魂から


怒られて訴えられているのです。


調和とは


わたくしの魂との旋律からしかありません。




魂の期待に応えるようにしなさい。



人ではなく。


愛する人、でさえもなく。



そうすれば

全世界が調和しだすでしょう。


神様と調和


イコール


魂と調和


イコール


あなた本来と調和

その先に


勝手に

愛する人と調和しだします。


ハーモニーは


ここから。








まりあ