LINEでのまりあのサークル★無料で自由会員 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

LINEには、
時折、ここでも伝えておりますが、
ご存知ないかもしれませんので、お伝えしますねー。



森ワーク・守護天使サークルがLINEにございます。


今は、
森ワーク繋がりメルヘンくらぶ
って言うのかな?みのさん。笑

運営はみのさんです。



自由に、入会、退会できます。


反応するのも、自由で良いのです。
しなきゃ、は、一切なし。
したい、で、オッケー。



主に

ブログには書けない、
ブログよりも、
サッと早く伝えたいことを、
まりあが載せています。

なお、

自由に書いてもらって良いのです。

ブログよりも、
優先的に、
いろんなこと、書いたりしています。

あと、
オススメのブログ記事や、本、メッセージなども。


これは、

森ワークや講座にご参加されたかたが、
入れます。

一人一人に対応する時間がなくて、
いちいち一人一人には、
伝えきれない、
シェアしきれないことを、
ここで皆様にまとめて、
伝えているのです。

そのほうがまりあも助かります。


かなり、
プライベートな本音も書いたりもあります。笑

まりあ自身、実験していることなども。




ご希望の方は
LINEからまたは、メールで
みのさんに聞いてみてください。

❤️を@に変えて送ってください。


ただ、
突然、まりあは休眠することもございます。笑



{1DEAE88A-D9D2-4165-80FF-6F1FE568469D}

秋見つけた。




まりあ