徹底自分を許すとはオッケー出すこと。”その大嫌いな自分こそが 世界に愛される自分” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{D5A15A5A-0581-46E9-ABAB-135B672BFD00}

嫌われたからそんな自分、大嫌いになったんだよね。

叱られたからそんな自分、
受け入れるのを辞めてしまったんだよね? 

そんなことを言ったら嫌われるんだ、
返って貰えないんだ、
と、学習してしまったから。


エゴな自分を指摘されたら

懸命に言い訳してない???

わたし、

そんなに、がめつくありません。

わたし、

そんなに、お金に汚くありません。

わたし、

そんなに、ルーズな失礼な者ではありません。

わたし、

そんなに、自分勝手ではありません。

わたし、

そんなに、自分が一番でいたいと思ってません。

わたし、

そんなに、悪意はありません。










あるだろっ!




それは、嫌がられないために。嫌われないために。誤解だとして、解こうとしませんでしたか?


でも。


嫌がられない、嫌われないとしたなら???


これらのアピール、言い訳、しなかったのでは???




まりあに指摘されて
逃げて走る。
ノーと言う。


時折、カウンセラーって
こんな役目なのか!

と、

驚かさせられる。

この、役割に。




でも。


何よりも、何よりも、


まりあが


そういう自分を打ち消そうとしたり、
本当はこうじゃないのよと言いたくなったり、

した、

瞬間が、危ない。


人に嫌な面を見せてしまい、
その記憶を消したい人、
いませんか?

手を挙げてみて!


ほら、

全員でしょ?



良い面を見てもらって、評価され、好かれ、
やがて、良い面しか見せたくないとなり、ません???

本当に、
良い面しか無かったら、
そんなことすらも、思わないよね???


つまり。


良い面こそ、本当のわたし、

と、するよりも、


わたしを、わたしが、
責めるのを辞める方が早い。



真の聖者とは?
真の心の美しい人とは?
真の優しい人とは?
真の素敵な人とは?
真のピュアな人とは?
真の無邪気な、そう、邪気のない人とは?
真のマスターとは?
真の覚者とは?
真のマリア様みたいな人とは?
真の女神様、男神様、神様みたいな人とは?
真の観音とは?




ネガティヴ、ブラックな人を否定するだろうか?



ね?



まりあには、
まりあと言う観音が居る。



まりあと言う観音は、
まりあを丸ごと愛しています。

まりあと言う観音は、
まりあが嫌がる人を徹底、退けます。

まりあと言う観音は、
まりあを守り切ります。

まりあと言う観音は、
まりあを叶えています。

あなたも、
あなたと言う観音が居ます。

あなたも、
あなたと言う観音から、無条件で愛されて、
徹底守られて居ます。



わあ

まりあさんって、
妖精みたい。

まりあちゃんは、
天使なの、私の天使なのよ。

まりあさんって、
優しい!
マリア様みたい!

憧れられて来ました。

で、、

ドレス着ても、

屋台の焼きとうもろこし見つけたら、

待ち時間にかぶりついている、まりあを見て…


はあ!???

わはははは!


ボランティア・スタッフみのさんの膝に
足が疲れてからと、足乗せてるのを見て…


はあ!?



人が居ないことにしようと言って、
暑いからと、脱ぎ出す…





まりあらしいわ!


身勝手なまりあが

美しいイメージを完全に壊してくれて

やがて



まりあ観音と成る。








まりあ