まりあさん何が叶ったの?それはね・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「具体的に何が叶ったんですか?

引き寄せできたのですか?」

 

と知りたいかと思います。

 

 

会って話を聞いてください!笑

 

きっと

 

興奮すると思います!爆

 

 

転居のいきさつも

お客様にお話ししたら

 

ええ!???

 

って言ってましたけども

 

きっと

 

またまた

 

ええ!???

 

ってなることでしょう。

 

 

「またまた、まりあさん、やりましたなあ〜 引き寄せましたなあ!」

 

って。

 

 

 

ここでも説明はしますが・・・

 

読むのとまりあから話を聞くのと全然違いますから!!!

 

聞くだけでもわくわくすると思います!

 

 

 

この記事、抽象的ですからねえ・・・

素晴らしいシンクロ。最後に最高の勾玉の役目とまりあへのご褒美。

 

他の人なら欲しいと思わないかもしれない

個人的な物なのです。笑

 

そういう意味ではまったくもって!

人は人それぞれの個人の魂が欲している物の

価値は違うんです!!!

 

 

だから

 

知る必要は無いんですよ。爆

(がくって?)

 

 

ま、でも・・・

 

そのうち

お披露目するかと思います。

 

「はあ〜!!!!これ!?」

 

ってびっくりすることでしょうし。爆

 

ええ

 

お店最終日に来られた、見知らぬお客様まで

 

びっくりしてましたし。

 

話しかけられましたし。爆

 

 

まるで

 

「この女性、見た目はきゃしゃで、繊細そうで、しかもそんな服装だけども、中身、男のようなロマンがある奴だな!無謀でアホで。でもだからこそ、とんでもない、凄いの、引き寄せそうだけども・・」

 

って思ったことでしょう。

 

 

まあね、

 

まりあ、独身で身軽、ですからね。

 

主婦ならしないっしょ!!!爆

(あ、まりあさんなら既婚者でもするでしょ、って? そ、そうかも・・・)

 

あ、そか、

 

主婦なのに

 

まりあのおっきな絵を大作を

 

買って下さったかたもいますしね!!!

 

あれから

 

「10万円で絵を描いて」と言われても・・・

 

まず無理でしたね!

 

 

転居して落ち着いたら

 

またまた

 

すごーい大作、描くかも。

 

今度は天然石を入れたいな。

 

 

あ〜

 

次の役目は

 

こうしてちまちま 天然石作品を ミクロに作る役目よりも

 

こっちってことなのかなあ・・・???

 

流れのままにまたまた行きます。

 

 

 

 

みんながいいと言っているレビュー高い食べ物が

わたしにいいと限りません。

(買ってみて失敗の方が多かったです。)

 

みんなが買いたい!とブームになって騒いでいる物が

わたしに合うと限りません。

(気乗りがしないのに無理したり合わせる必要はありません。)

 

 

なので

 

みんなが羨ましがる普遍的な物ではないのです。

 

 

逆にまりあって、

かなり、

みんなが欲しがる物は欲しいと思わないのです。

それくらい、かなり個性的な人物です。

 

 

ただ、

 

「欲しいと思っても、無理と思ってきた物が手に入ることができたこと自体がいいね!私もそうなりたい!良かったね!」

 

とは思ってくださっていますね♡

 

参考になればと思います。

 

 

 

★10年間のまりあの天然石仕事だったから、10年間眺めてきた物。

撫でてきた物。

 

「いいなあ!まりあならこれ欲しい、他のどんなクラスターだろうと石だろうとそれよりもこれっ。」と言ってた物。

 

(天は聞いていた?あるいは欲しいと思うことさえも魂レベルでは得ると解っていたから未来予告?)

 

 

★簡単に買えるほどの価格ではなかったことと、その場所のスペースがなかったので、さらに持って帰ると身内に色んな意味で大反対されそうで、「まさかね」と鼻から考えることもなく、欲しいのに・・・と思うこともなく、初めっから諦めていた物。

 

 

★その置いていたお店もまた、オープン当初から10年間置いていた物。

共に思い出がいっぱいある物。私達をいつも目の前でだまって見守ってきてくれた物。

位置も動いたことがなかった不動の物。(重たいのと大きいので簡単に動かせない。)

 

 

 

つまり・・・

 

まりあの天然石仕事人生をまったくもって見守ってくれて、

大好きな石屋さんをも見守ってくれてた、

最高のパワースポットだったのです。

初めから値札はありましたが

 

そう簡単に

誰も買えない!しろものだったのです。

 

 

スタッフはもちろん、何人ものお客様が

 

「え?

 

マジ、これ、持って帰るんですか?

 

いいなあ〜

 

これが置けるスペースがあるとは!」

 

 

・・・。

 

 

できたんだよお!!!

この10月に!!!

 

 

 

 

まりあにとっては、簡単に値段的に、ほいっと買うものではなかった物。(過去形)

 

まりあにとっては、身内のこともあり、絶対に家に持って帰れなかった物。(過去形)

 

まりあにとっては、簡単に重さ的に、運べない物。(お助けマン登場!)

 

まりあにとっては、憧れていた物。(遠い存在だった。過去形)

 

まりあにとっては、大好きな天然石がたくさん詰まっている物。(綺麗!大作!)

 

まりあにとっては、大好きなテーマとまったく被る物。(深い意味まで被る!)

 

これとはまったく同じではないが、実は母も欲しがっていた物。(規模が大きすぎるので欲しいと思ってはならないとさえ思っていたはず。だけどもこれくらいおおきなのがいいとはわかってました。)

 

 

まりあだから

 

今だから

 

引っ越すと決まったから

 

持って帰れる。

 

そのタイミングもばっちりすぎる。

 

 

 

まりあだから

 

これを持つ意味がある。歴史がある。

 

 

 

どこかのお店や場所で

 

高額の物を見つけて、あ、綺麗ね、良いね、で、

ほいっと買って・・・じゃないから!

 

 

 

よく

 

神社などで

 

撫でると御利益ってありますよね???

 

あれですな。

 

これは。

 

 

はい。

 

 

まるで 「まりあ神社」が

 

まりあ自宅兼用仕事場に完成しますよってにゃ★

 

 

 

このことを意識する前に

 

どうしようかな・・・とは

 

やはり、迷ったんです。

 

さすがに。

 

こんな大きな物は親は買っていても、親や人にはプレゼントしたことがあっても

自分のためには買ったことがないから。

 

 

いいのか!?

 

邪魔じゃないか!?

 

また遠くに転居するときどうするよ?!

 

と。

 

でも

 

(いや、どんなにたくさんの素晴らしいクラスター、浄化の物を並べても飾ってもこれにはこの迫力には負けるよな、)

 

(あ、もしも遠くに移住になっても、これ、絶対に引き受けたい!人が出てくるだろうな、)

 

 

みのさんに

 

オラクルカード引いてみて!

 

と訊いてみましたら

 

今は出先なので手元にありませんが、昨日、久しぶりに引いたカードを

写真で送ります。と・・・。

 

 

すると・・・

 

 

これ、あまりにも ゴーサインだよね・・・

 

 

 

よしっ!!!

 

 

今のまりあには

 

みんなが行くパワースポットに行くこと、

 

ではない。

 

プロのみんなが持つ凄いクラスターを、天然石原石を持つこと、

 

ではない。

 

それで運気があがる、現実がさらに良きことになる、

 

ではない。

 

そうしたことは何かにみならって真似することではないから。

 

わたしは唯一無二のわたしをわかっている。

 

 

そうしたら・・・

 

10月から

 

引っ越しするまで

 

なぜか

 

とんとんと

 

まりあに合う

 

パワースポット巡りとなりました。

 

それも・・・

 

な、なんと

 

二回とも、プライベートで、仕事!って感じでの出張的なものではないのに、

 

ありがたいご招待旅行に。

 

大好きな人達とプライベートで行くだけなのに。

 

 

まりあ、誰のことも真似しないで、

本当に欲しい物だけを得ると決めて、大胆に思い切ってみたら・・・

 

 

「まりあ観音」となる。

 

「まりあ神社」ができる。

 

 

 

参考になると幸いです。

 

みなさん、一人一人

 

自分が最高のパワースポット!

 

自分が最高の観音様!

 

自分が最高の神社!

 

になれるように

 

記事書いています。

 

そして そうなるようにサポートの仕事を天から頂いております。

 

ちゃお!

 

 

image

 

はあ〜〜〜〜

 

このお気楽絵は、3000御縁

 

昨年、即、売れました。

 

まりあも手放すのが惜しかったくらい。笑

 

それくらい楽しくって!!!な絵なのです。

 

 

 

つか・・・

 

描いたらすぐ売れてしまうので・・・

 

手元にいつもないんだよねえ・・・

 

 

ようやく

 

 

11月になったら

 

絵を再開するかも★

 

(気が向いたら。上から降りてきたら。)

 

 

image

 

こちらはやや大きな絵ですが

さらりと描けたので

 

10万円ではなくて4万御縁♪

 

死にかけた女性が、パートナーの男性に

死なないでと言われた途端に・・・

女神になり、素晴らしい光を天からもらえて

神の使いの天使や黒揚羽たちに祝福を受けて

逆に

男性に「大丈夫♪」と言っているシーンなのです。

 

舞台は夫婦岩。

 

しかも夫婦岩のすぐ近くで一気に描きました。

image

 

この写真のシーンです。

 

感動的でしょ??

 

 

 

ご夫婦やりなおしたい!

ご夫婦いつもお互いが女神、男神でありたい!

女性が見事に再生し、開花する!

 

を支える特別な絵です。

 

★伊勢の夫婦岩の近くで描いた物。

だからパワーが違う!

だからたった一点物で、似た絵は二度と描かないです。

 

 

旦那さん、じゃないんです。

旦那さんに振り回されないで。

 

あなた、なんですよ。

 

あなたがパワー取り戻したら

 

無敵、なんですよ。

 

強運、なんですよ。

 

恐れないで。

 

 

 

まりあ