四神・キトラ・高松塚古墳・百済・扶余。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

キトラ古墳の四神の館がオープンしました。

2016年9月24日。

ニュースにもなりましたので、ご存知の方も多いかと。


さあ…

いよいよ、

またまた、



四神、放つ。



さて、

前にまりあが伝えていた、

2010年の四神揃いとしての
キトラ古墳初公開。

そのことは、
そして、経緯はここが丁寧に説明。

2010年のキトラ、百済の大香炉のフォトも。


まりあのブログを

四神

で、検索しますと、

たくさん出てきます。笑

天使系のミカエル、ラファエル、などは、
あまり書いていません。笑

興味がないのか!?なほどに。

結構

祈るときはやはり、彼らなので、
四神に頼んだことはないのですが。。


かなり、
アジアンな色濃い、まりあの守護天使ブログです。笑


四神大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


さて。


キトラ。

天文図は、
今のところ、
世界最古の現存するものだと
言われています。


ねっ?

ロマンでしょ〜?


まだ、一般公開、募集してますよー


{1A476C67-2EAC-402C-A693-D823A9AB4996}

白虎のブレスレット。
結構、癒し力強い!
なかなか、好評です。
まりあもしています。

初めは虹と、水晶四神のブレスレット。
次に、水晶四神のブレスレット。
そして
赤の朱雀ブレスレット。
赤の四神ブレスレット。

そして、これ。
白虎ブレスレット。




星空に
四神、放つ。


四神の中心の麒麟。
太王四神記での王である、タムドク。

どの夜空に飛ぶのだろう。

そして、今の麒麟は誰か?


もし、メルヘンランドならば…(特に猫系)

白虎のまりあ、
青龍のみの、
では、

朱雀、玄武は?

(((o(*゚▽゚*)o)))


この妄想、案外、現実になるのよね、

これまでも二回、そうでした。

さらにそれは、
まりあの潜在意識が
叶えたいことが、導きで叶いました。



四神、

まりあをお護りください。



まりあ