ご依頼頂きました勾玉たちは22日にお清め致します。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

たくさんのご依頼をありがとうございます。

ほとんど、ほぼ、完成いたしました。

オーダーの場合は、金額も決まりました。

先に祈願祈祷したものもありますので、
それは、お渡しはすぐにできますが、

他のほとんどのものは、

22日、

秋分の日、守護天使の日に

特別祈願祈祷して参りますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

なお、


お渡しできる日をお知らせくださいますと、幸いです。

別途、郵送代550円かかりますが、
郵送も、可能です。

お会いできるかたは、

出来るだけ、

直にご説明したいので、

よろしくお願いします。



{E4007FAB-F69C-4AE5-B106-3B6D98B1F8B2}
この木のパワーをどうぞ!



作品をお渡ししてから、
ブログには掲載いたします。

まことに、

真  我  魂

まがたま


天の閃きでの、アート作品を作らさせていただき、
光栄です。

今回もとことん、石選び、色選び、配色の割合、長さ、配置、など、徹底、吟味しました。

職人さんたちは、うるさいまりあに、逐一聞いてくださいました。
ま、やり直させられるからね!爆




スピリチュアル・アーティスト・まりあ