追記・まりあの作品が掲載されてました!笑 注目! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記・無断掲載について

持ち主はスタッフである、みのさんの物なので、
しかも、オーダメイド、個人の唯一無二の作品ゆえに、
勝手にみのさんの所有物が紹介されていることでもあり、
みのさんが、
このホームページに、著作権について、
まりあ作品としての出典明記をお願いする旨を、
メールアドレスなどの連絡先がないので、
コメント欄に書くことになりました。


なお、
まりあの写真、手がけた作品は著作権があるため、出典を明記、リンクしていただけると、幸いです。
出典がどれにすればいいか、わからない場合や、載せる書き方がわからない場合は、お尋ね下さい。

良いと思ってくださったから、載せたと思いますから、そのお気持ちは嬉しいので、あとは、出典を明記していただきますと、こちらも、嬉しいですね!


本当はどんなにか、あちこちから、石を集めてきたか、持ち込み勾玉と、そのお店の勾玉とのコラボであったことなど、色、組み方、配置を指定して、まりあプロデュースなので、苦労がこもっている芸術作品なのですから、
そうしたことも、伝わって欲しいですね!



nangokurak@ニコニコhotmail.co.jp

ニコニコを、@にしてね!






友人に教えてもらいました。



ここに、


第3位になんと!


一体どうやって!?
アメブロからは、写真は、コピー、保存できないんですね。

あ、楽天ブログの方はできるんだ!



アップできますから…



みのさんがお持ちの特別な作品です。


ちなみに、この羽根と水晶さざれもまりあの私物です。

びっくりしますね!
まりあの作品が、まりあが写した写真が、
勝手に使われてて、載ってたって!

それにしても、第3位って…は?です。笑

出雲のめのやさんとこで、作ってもらえますが、

この大作は、なかなか!
難しいですよ!笑

石が滅多に揃わないから!
結構、他の石屋さんからの持ち込みもまりあ、多いですしね。


{79343688-C377-40C5-A61E-5F09CA4F7EC2}

この時も石選び、糸の色の指定も、まりあ、うるさかったなぁ。笑



無断での写真掲載は、特に作品の場合は、
法律に触れます。

訴えられてしまいますし、
まりあもこのホームページを訴えることはできます。



でも。


それだけ、

注目されてるってことだね!


おおーo(^▽^)o


なんか、注目されてたと思うと、
きっと、綺麗!良いな!と思われたと思うと、
嬉しいね!




まりあ