あなたの人生ワクワクしかない!まりあから見たら!バシャール、勾玉は真我魂(まがたま)なんだ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあから見たらあなたはワクワクしかないんですよ!

心配?
あるかいな!

この人、
この方、
これから、どんな奇跡の道を歩くのかなぁーo(^▽^)o

この人、
この方、
魂の王道に戻りつつあるから、
ワクワクしか見えないなあーo(^▽^)o

それしか浮かびません!
描けません!


{A0749A6E-BD87-42A2-9931-A54C4C871C03}

何よりも、どれよりも、
神社よりも、古墳よりも、
前から、
日本に存在していた、

形としての、

お守り。

原点。

魂を、形にして見たもの。

象徴。

今も正式に、
神器とされているもの。

天皇の宝。

日本人、日本人以外も、古代から、
宝としてきたもの。

すごい!
どんどん気がつくほどに。
勾玉。

胎児であり、
月であり、
守ってる形であり。




ちなみに、
フェイスブックでかなり人気の記事になっちゃいました。↓



作っておしまいの、単なるアート、じゃない。
ちゃんと、祈願祈祷、浄化。
お渡しする際に、
さらに、アドバイス。



まりあ