ジンクスを気にしないでいく。打破する。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ジンクスってありますよね?

まりあにもあります!

これ…

まさに、

潜在意識での
知らず知らずの
思い込みと思いません???


ま、

ジンクスに逆らって、
とまでは、
無理はしなくていいかと。笑


それと、

エネルギーが漏れる、
エネルギーの動き、使い方には、
意識はしておきたいと思います。




ただ、

ジンクスを把握する

イコール

思い込みだと気がつく。


がよろしいかと。



例えば、


まりあには、


人に公言すると、
その通りにならなくなる、

ジンクスがあります!


ブログなんかで公言しちゃうと、
まず、叶ったことないね!爆


簡単な…


最近、風邪引かなくて、

と、言った途端に、

風邪引いてびっくり!


あの人と結婚するかも、
なぁんて、
まず、叶ってませんね!笑
あ、言った事ないっか!
あの人と結婚するなぁ!とピンときた事ありませんもの!爆


つか…

あんまり、
仕事でもなんでも、ピンと来て、
これやる!
ないのです。はい。爆




今までのブログでの公言はね、

2005年

「癒しの海の家を建てる!」


↑で、そのために、動いたことないんだけどね、笑

ただ、イメージは、勝手に浮かびます。


ですが…
全くもって叶ってませんね。爆


他に…


サークル内で、

「まりあのLINE スタンプ作ろう!」

ってな案がいつの間にか、出てくれて、

でも、停滞しそうで、
ブログに書いたら、

そのまんま、お流れで!笑




他にも、

昔々、

「ヨン様の鼻で、ソンスンホンの目の人と付き合って添い遂げる!」
なんて、笑える理想を描いたこともありましたなあーー笑

「ブログそのまま、コメントもそのまま、本を出す」
なんてのもありました!笑

↑それ、コメントもそのままではないですが、happyさんじゃん!笑

ここね、
凄く違うなぁと目を瞠ったのは、
happyさんも、パッシングにあったのですが、
二週間沈黙して、その箇所の記事は消して、
その間…ファン達と集まり、本を創る為の企画と行動取って、
作ってしまったんですよ!

まりあの場合、楽天ブログで一位になったものの、バッシングに弱くて、引っ込めて辞めちゃったのよ!笑

その時、
happyさんみたいに、

「本を出したい?それとも、ブログ辞める?どっちがいい?どうしたいの?」

と、自分に聞いたか?

なんですよね。

それをhappyさんは、綴っておられました。

ほら、ちゃんと、自分が一番したい、叶えたい、良い気分になりたいことを確認した訳です。



ちなみに…

ブログ引っ込めて…


運が良いことに…


ファンが去ったのもありつつも…

強力なファンが居てくれて…

実は実生活はぐんとその後から、
助かったのです!


ここ、

我ながら、凄いよね、って、思います。


本を出しても出さなくても、
とにかく、下がらなかった!


レベルアップで、もっと、楽しくなり、
もっと、楽しいブログに生まれ変わり、
もっと、その後は良いことを引き寄せられたのです。

あの時、あの本を出しても、出さなくても、同じかな?

なくらい。




他に…
例えばこのブログでは…



「母を台湾に連れて行きたい、
それも、私のお金からは決して受け取らないから、他の思いつきもしない方法で。」

「ボランティアで、おにぎり配りたいな。イメージが浮かぶの。」

「日本人女性の意識がまだまだ世界的に、耐えてしまっているから、女神の講座を広めたいかも。」

「ハワイにリトリートする。」

「素敵な星が見えるところで、満月のアファメーションする。」


など、書いた気がします。


全部!
叶ってませんね!笑



そう。


まりあの場合…

公言しなかったら、
叶う。


あ、happyさんも、その手を使っている時がありますよね!
公言しないで、完成してから、

そう、

ブライダル、ジュエリー立ち上げてから、
公言しましたね!

happyさんは、本を出すと最初に公言したり、それは叶い、武道館でやると公言したり、それは叶わなくなり、

そういうこともありますよね。




でも。まりあには、

何かを探しているなどは、
公言したら、奇跡的に叶ってます。

助けを求めている時です。

そして、
公言しなかったことは
叶って、びっくりされる。

公言しなかったというよりも、
言う暇なく、
急に叶ったと言えますが…。




このまりあの

ジンクス


話した途端にオジャンになる。
風邪引かなくてと、話した途端に風邪ひく。





敢えて


怖れを持たないために!



9月から


ジンクスをジンクスと思わないことにしたのです。


「話しても、叶う。」


に書き換えたいとは思います。



名本「マスターの教え」

に逆らいますが!


なぜなら、
ブログで書いたことが叶っている人達もいますし!


「ジンクスさえも、
気にしない。」


「それで、また、叶わなくても、
気にしない。怖れない。」

ほどになれるくらい、
シフトします。


{7178EFFF-E271-4EE3-95EA-82DD09CE3D72}

神様は無敵。
まりあの選んだ、そして、エネルギー込めた勾玉は、
凄い!
って、自分でも思います。



まりあ