迷惑かけられなくなるためには?迷惑かけていいんだよ。”小さな『挑戦・チャレンジ』” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

(追記・この記事、あとでまた新たに記事アップしますね。続きがあります。)
 
 
いつも
 
 
「迷惑かけていいんだよ、」
 
 
ってまりあが、
伝えている意味がここにあります。
 
 
(…って、まりあに、わがまま言って、迷惑かけて来たら、嫌なものは速攻、嫌と言います。はい。笑  嫌でない、構わないものは構わないと言います。ただ、それだけのことなのよね! 頼んでみないとわからないよね!)
 
 
image
 
 
 
先ほど、
クライアント様にこのように、
メッセージいたしました。
 
 
 
 

補足、です。d(^_^o)

ニヤ。😎



つまり。

私が生きてる

イコール、

「迷惑かけてごめんなさい、お父さん、お母さん、」

「生きててごめんなさい」

ばかり、考えて生きてきた場合、


魂は

「なんでやねん!
生きてて悪いことあるか!
迷惑かけていきるのがお互い様だろ!」

の怒りがあるのに…

それが真実なのに…


押し込めてしまい…



「私は迷惑かけたらダメなんだ、」

「私はちょっとしたことで、
迷惑かけてしまうから、
気をつけないといけないんだ、」

「迷惑かけないように生きるのが、
コツなんだ、」


と、ビクビク周りを見て、
気にして、
良い人懸命にやってきたので…

思いっきり、

世間に迷惑かけてくれる、娘が、
目の前に現れてくれたり…

思いっきり、

自分の夫や自分たちに迷惑かけてくれる、
のさばる身内が
目の前に現れてくれたり…


つまり。

教えてくれているのです。
あなたに。d(^_^o)


【迷惑、かけていいんだよ。】


と、天も、あなたに言ってるのに。笑


すみません、
を、口癖にするのはもうやめようね、
ありがとう、だけでいい。d(^_^o)

「まりあさん、急なのにすみません、」

ではなく!

「まりあさん、急なのに叶えてくれてありがとう!」

波動が180度変わります。

そして、

少しずつ、

「あ、私…迷惑かけていいんだ、
自己中でいいんだ、」

をご自身に許可すればするほど、

旦那様は、あなたに、

「君が我慢しておいてくれ、」

を、緩めます。

 
 
 
♪( ´θ`)ノ
 
 

 
この根拠はこの記事をお読みになると
とても腑に落ちるかと思います。↓

 
まりあもまたひとつ、
自身に、
自覚、気がつかせてもらえました!♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
まりあ