自死された遺族の方が光を取り戻す。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

大切な方の自殺、自死、お辛いですよね、

 

そして自分を責めてしまいます。

 

それなのに・・・

 

そのご遺族の方々が、光輝く目をされていくのです。

 

ああ、こんな時、

 

まりあは、だから、

スピリチュアルの役目をする羽目に(させられていた)なっていたのか・・・

 

と思います。

 

 

今までに無いほど

 

安心 安定した お顔です。

 

 

生きていた頃よりも

今が一番ほっとして生きておられます。

 

さらに

 

なくなられたかたからの、愛を感じて包まれて生きているのですよ。

 

真の繋がりを得て行かれています。

 

 

人は素晴らしいですね。

 

乗り越えられるのですから。

 

 

それよりも

 

まりあ自身が

 

その自殺、自死を実は

 

あまり大きく捉えていない さらりとしたところがあります。

 

もちろん

 

なくなる前のご本人の苦悩は痛いほどわかりますから

 

さらに

 

なくなってしまわれた遺族の方の苦悩も・・・

 

 

 

でも

 

 

なんでしょうか

 

 

「美しい」のです。

 

 

その後の光の道が。

 

 

希望できらっと光る目が

 

それを物語っています。

 

 

「わたしが幸せになるのを

信じているまりあさんが居た。」

 

 

そのとおりです。

 

 

ゆらぎもしません。




 

あまり記事にご案内しませんが、お問い合わせがありますゆえ、リンクしておきますね。↓

 
 

共に過ごした友人のフォトより…

 

 

まりあ