七夕のお願いにビックリ。願わなかった理由。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日、七夕で願いについて
検証させられました、
偶然。

もうね、
自分自身にビックリしましたよ。

それは、

もし、

○○になったら、
その願いが叶ったら、
どうしたい?


と訊かれて


ハッとしたのです。


一番、


願ってたことなのに、


叶ったら


どうしたいか?




まったく


思いつかなくて!




○○なら、
○するんだけどなぁー


と、


あるにはあるのですが


ぼんやりし過ぎてて…



だから、叶わないのか!



そうなんです、

叶うと信じていたのに

実は

信じてなかったのですよー



これにはビックリ。


ありがとうございます、七夕さん。



{A9849960-A624-4508-9206-0057F23D9A35}

仰向け、寝ながら、しかも、パジャマ、素顔、

寝る直前に、アプリで遊ぶまりあ。。。

フォトね、変顔も多いんですよ、実は。


 

人だけが生きている地球じゃないのよね。「君は僕の天使」投票よろしくお願いします。



まりあ