親が教えないとならなかった事、親もしらなかった事をまりあが伝えています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

親しか教えないこと、
親が教えないとならなかったこと、
親もまた、知らなかったこと、


を、


まりあが教えています。



なので、

母親代わりに、思われます。



親があなたが子供の頃に
愛があるのなら
教えておくべきことを
教えていません。


内心、
溜息、呆れたりしています。

我が母と。



教えていたなら
あなたが
そんな目に遭わずに済んだのに。


胸が痛くなることも
よくおきます。






逆に
そんなのは教えなくてもいいんだよ、
多くの親は
教えてしまっている。



いいかい?
他人は言わないよ、
ここまでわざわざ教えないよ、



まりあが親代わりとして
教えているのです。




でも
やはり
まりあは
あなたの親ではなく
責任もありませんから
有償なのです。



それだけの価値として
あなたが
受け取るためにも。




{D5E86916-5377-4078-9DE4-DCE001E91649}




人だけが生きている地球じゃない。
天国にしたいから・・・「君は僕の天使」投票よろしくお願いします。




まりあ