行ってみない?”前者・後者論でタイプを知ってラクになる♪ 7/16(土)ワークも色々” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

happyさん、心屋さんのコラボ?

九州での7月23日24日の

前者後者の話が引き寄せの法則で使えちゃう!

ってな話を

聞いてみたい~!

でも、

オンタイムの申し込みに間に合うわっけない~爆  ← めんどくさがり屋もある。

 

で見事最初から諦めていたまりあでしたが

 

「引き寄せの法則の源流」の特典でもhappyさん、

USPメンバーで、

語ってくださっています。

なので、

実はまりあの頭の中では、もう繋がっています。笑

 

改めて

心屋さんが前者後者語りすぎて!?

訳がわからなくなってしまった!?

方々も多いかと思いますし

さっぱり最初から???知らないけど・・・

な方々も多いと思いますので

 

そこで

お勧め。

 

 

 

 

茜さん。

 

一度会いにはるばる来て下さってから・・

 

驚いたのですがね・・・

 

かなり前なのに・・

 

あのですね・・・

 

まりあのブログ

 

いいね!を数年ぶりにできるようにしましたら・・・

 

の回数記録が 第1位!!!

(PCからですとそういうのが回数が見れるって知らなかったです。)

 

Facebookでの

 

いいね!

 

回数も ある「まりあ応援者」が絶大ですが

(この方は11年来なので、首位を譲りませんが!)

 

それに近いほど・・・

 

多いのです。

 

その前からずっと読んで下さっていたそうです。

 

なんか、じーんと来ましたよ。

こういうの、弱いですよね、誰でも。

 

ほら、

まだ無名時代に、ストリート音楽時代から

ずっと応援してくれているファンって、

一番大事じゃない?

 

 

 

心屋さん系の方々は繋がりが多いので

かなりの数の方々と繋がっておられるために

まりあみたいに

一匹狼系とはわけがちがって

リンクもすごいんですよね。

 

ほら、読者数も1155名。

まりあのは147名かな?

 

逆に不思議でしょう?

たった147名ですが

HPもなくて、滅多にそうそう募集していなくて

自分で言うのもなんですが・・・

仕事がひっきりなしに頼まれているんですよねえ・・・

 

「まりあさんって忙しそう~」

っていつも

クライアント様たちで、

特に事業をされておられる方は

あんじてくださるほどです。

 

お会いしている時は、

のんびり落ち着いて話をしているのですがね。

 

「いえ~あなたほどではないと思いますよ~」

って伝えているのですがね。

 

話逸れた!

それはいいから!

 

(ただ、観念的に「読者数さえ増やしたら仕事が充実する」とは勘違いしないでね!って話がしたかっただけです。常に、常に、常識範囲内でのこうなったらこうなるじゃなくて「奇想天外」でね!)

 

 

 

 

茜さんね

 

そんな風に不思議な方です。

緩みます、この方にお会いしますとね。

 

ありがたいですよね、こういう特に感じて下さる方って。

 

な、なんかしてあげたくなっちゃうよね。笑

 

 

そんな風にあなたも特に何か感じる方、惹かれる方には、

素直に素直に、示すと、

絶対に、反応を返すようになってくれます。

 

特に気になるメンター、啓蒙者、Artist、counsellor、他色々と・・

まっすぐ、好意をひたむきに示していますと、

必ず、応えてくれるようになります。

 

これがまりあがいつも言っている

 

『愛には逆らえない法則』

 

なんだな~っ。

 

愛には敵わないのよ。

 

 

この前ね

 

韓国の娘がやってきた時に

すぐに流されてしまう気持ちに対して

「どうしたら強くなれるか?」

教えていたのね。

 

背中に触れたままに話したら

泣き出してね。

 

「今、わかった、触れて欲しかったんだなって。」

 

あ~

そうだね、

方法じゃないよね、

飛行機使って新幹線で帰って

疲れているのにたった一日しか無い休みで

 

「どうしたら今を変えられるか?」

 

それも大事よ。

 

でも同時に大事なのは

 

 

ハートの傷を癒やすことなの。

 

まりあは

 

これをいつも先にやってきましたのにね。

 

「ママは絶大に私の味方」

 

 

うん。

 

あのね 彼女はもちろんのこと、

 

まりあのクライアント様全員にまりあは

言い切ります。

 

絶大にあなたの味方です。

 

だからこそ、厳しいことも言いますよ。

だからこそ、愛からね。

 

だからこそ、いきなり、不倫は駄目だも言いません。

あなたの味方だから言う気がしないのです。

 

 

まりあがあなたの透視なんてできるかどうか関係ない!

(できたりできなかったりも気にしてない!)

 

正確なアドバイスできるかどうかすらも時には関係ない!

(嫌、違うだろっ、爆 でも間違ってしまっても結果は上手く行くのよ!)

 

 

何か感謝示したいなってここずっと思ってきたの。

で、彼女の望みって何かなって感じていたら、ブログにこうあるじゃない?

まりあは仕事から仕事を超えて、人情好きだからね。

 

いいよ。

茜さん。

自然体で。

 

ずっと、話していたくなるよ。

 

頑張りすぎないで、大丈夫だよ -心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット-

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

 

 

 

まりあ