あなたが真に後悔すること。最期に及んで。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたの最期に

 
{F685F9CA-106F-40AE-95A4-CD23DDCAC861}
 
あなたが後悔すること・・・
 
 
それは・・・
 
 
 
もっと地球を楽しめば良かった
 
 
なの。
 
 
だから・・・
 
 
 
この美しさの中に染まりましょう。
 
 
入り込みましょう。
 
 
古代から・・・
 
 
英知に長けた人達は
 
 
 
想い
 
わずらう
 
 
 
 
 
教えてきてくれました。
 
 
 
想い
 
わずらう
 
 
それは
 
 
神様が喜ばないよ
 
 
と・・
 
 
 
 
でも
 
 
 
人は
 
 
想い
 
わずらう
 
 
よね?
 
 
まりあも
 
 
その罠に
 
 
入ることもよくあります。
 
 
それはそれで
 
 
あなたが
 
 
賢いせいなのです。
 
 
駄目ではないのです。
 
まともならば・・・
 
そうなることでしょう。
 
ただ・・・
 
 
あなたが臨終で あるいは 体が動かなくなり・・・
 
強く後悔することは・・・
 
これなのです。
 
 
だから
 
 
 
 
感じること
 
やること
 
なんなのか?
 
 
わかりますよね?
 
 
 
普通にまりあと話していますと・・・
とても難解らしくて・・・苦笑
(かつての現代詩も難解とよく言われました・・)
 
できるだけ、
「シンプル」で、
を心がけますね★
 
本当に
それだけでいいのだから・・・
 
 
 
★「善」を朝からちょっとぽちすると、良い気分で波動良くなって進める♪
本日も投票してくださいにゃ☆ありがとうございます♪12番目になれました。

ここからが難関かも★!

https://contest-2016.doubutukikin.or.jp/contest/detail?photo_id=1151


あなたの中の

 

神様に

 

感謝・・・・★

 

 

まりあ