頭が悪くても大丈夫!人生上手く行ってる人見てきたから! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

人生良くなりたいな~

人生良くしたいな~

 

って

 

引き寄せの法則

スピリチュアル

宇宙の法則

運の良い法則

などなど・・・

 

知ろうとするにつれて・・・

そういう

 

ブログ

セミナー

講座

ワーク

 

などなど関わり・・・

 

 

「・・・。」

 

(うーむ、

頭、悪いから、もうひとつ

わかるような

わからないような…) 

って・・・


(´・ω・`)

 

感じている・・・

 

 

この記事読んでいるあなた!!!

 

 

え?

わたし?

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

ええ

 

あ・な・た

 

 

大丈夫です!

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

クラスで学業ビリから二番目だった

まりあの友達。

 

すごく・・・

運が良いですよおーーーー!о(ж>▽<)y ☆

 

 

それは・・・

 

とってもシンプルで・・・

 

 

ひとことで言うなら・・・

 

 

「自分を大事にしていた」

 

 

これに尽きました・・・

 

 

気も弱くて・・・

勉強嫌いで・・・

新聞読めなくて・・・

本を読んだのを聞いたことがなくて・・・

 

でも

 

幸運、幸せ街道の人生歩いています。

 

 

 

何がって・・・

 

「失敗が一度も無い人生」

 

見事です・・・

 

 

 

大学院修士まで出て

凄い沢山本を読んできたり研究してきたまりあが・・・

 

「恐れ入りました!」



m(_ _)m

 

感心している人なのです。

 

幸せになる為に、運が良くなる為に、人生大満足になる為には、

勉強なんかしなくて良いから!爆

(してもいいけど)

 

それよりも

彼女を真似て!!!

 

もう一度言います。

頭悪くても大丈夫だから!!!

 

o(〃^▽^〃)o

 


彼女は

親に大事に育てられていないのです!

 

幼い頃から放置で大事にされないから

あまりに悔しい思いをしているから

「私は私を守る!」

と、まるで自分で決めて、自分に誓ったかのようでした。

 

(親から大事に育てられてこなかった子供は確かに、自分の価値が低くて、大事に出来ないと言う理由は確かに成立します。しかし、彼女の場合は、逆に悔しさいっぱいで、誓ったようです。彼女は、大事にされなすぎて、たくさん、嫌な目、身体的にも哀しい目にも遭ってきたのです。)

 

 

勉強はできませんでしたが、

彼女は、

誰よりも聡明でした。

 

聡明とは

自分を大事に扱い、大事にできることを指します。

すると

ばからしい人生を送らないからです。

 

ばからしい人生とはここではこういうのを指します。

たとえば

男性に貢いでしまうから余計に大事にされないで

足蹴りにされるようなことだったり

を指します。

気がついて「ばからしいからやーめた!」

と言ってさっさと降りた女性は

「聡明になった」と言えます。

 

難しいことは言いません。

 

彼女のとっても

「シンプルでまっとうな意識の持ち方」を

伝えます♪

 

 

彼女は

 

豊かで

真面目で

純粋で

彼女一筋でめろめろで

ほっこり癒やし系で

困ったことはなにひとつなくて

 

そんな夫と

 

ずーーーーっっと仲良く

 

暮らしています。

 

 

 

 

伝えますね、

女神の講座で。

 



でね、


彼女は、意外にも、

まだ、10代の頃に、

大事な知識を身につけていたのです。


ほんっと、


これ、さえ、知ってたら!


だったのです。



お伝えしますね!




ところで。



オチない、オチ、


まだ、あります。



ところで。



では、


なぜ、私はわたしをもっと、大事にできなかったんだろー?


今なお、私はわたしを大事にできないんだろー?


って、思いません? 


実はこれ、


まりあが昔からそう感じてきたことなのです。


さあ、


大事にできるようになれるためには???


一緒に、取り組んでいきましょね!o(^▽^)o


{2B7293F8-437E-43D1-8A34-E76DD0B2648F}

良い意味の自己中な、猫を見習おう。


まりあ