カルマさえも楽チン、まりあのスピリチュアル講座その4 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

カルマ~も楽な意識になっちゃう、

まりあの簡単、楽なスピリチュアル講座。


他にも


真の成功について、

マスターについて、

魂から見た視点で伝えてまーす。(^-^)/


フェイスブックでどんどん、人気出て、ありがとうございます。




まりあのスピリチュアル講座その4


14分もあり、ごめんちゃい。

まりあ自身、長いのは観るのは嫌なのです。笑



「スピリチュアル講座? でもスピリチュアルって、勉強とは思いませんから…」

「スピリチュアル講座、リアルで学びましたが…」
 
・・・おいっ (-。-;)  そういうことを言う人ほど・・・
 
頭、かったるいわ~~~~!!!(とんかち持参。)
頭の固いかたほど、
こんな風に勘違いしていたり、
講座を受けて、聴いても、さっぱり、緩みませんな。笑
 
まりあって面白いところが満載でして。生き方も面白いけど。
クライアント様の頭を抱えて、
「君の頭はどないなってるんだあ~!!!」
「どうにかならんのかあ~!この脳!!!」
がんがん、振り回したこともあります、はい。爆
ご本人も、「いたい~~~! でもなんで私の脳、こうなんだろう~!」
 
 
リアル・スピリチュアル講座は
「へえーーーー、」と、素直に目をキラキラさせた人達も結構いました。
やはり(さすが)と思うのが、
普段から多方面の角度から、内面に向き合われている、鑑定士たちでした!
 
リアルでの、スピリチュアル講座は、
どんなご質問もオッケーd(^_^o)しています。
これがまたおもしろい!~~~ まりあ自身も「こ、答えられるのか?」
と思うのに、本番になりますと、「勝手に答えている」状態になります。
 
次々、人生のことを、他者の場合や、新聞を見たりで、疑問がわいてくると思いません?
 
「じゃあ、なぜ、12歳の男の子は両親のいじめから助けを他に求めていたのに、駄目で、自殺してしまったの!?」
「この苦難はどっち?魂がチャレンジャーとして決めてきたことなの?あるいは・・」
「敢えて、苦難の道しか知らなかったように育ってしまった私は、どうしてそんな両親と出会ってしまったの?」
「戦争はなくならないの?」
 
今まで答えられなかった質問はありませんでしたが、
ただ、理解してもらえるための、「説明が、しにくい」のはありました。
言語化するのが、難しくて。
 
この動画を記録に残しておこうと決めたのは
昨年のまだ暑い頃で一度、作ったのですが、
全然、ホワイトボードが光って見え辛くて、失敗し、
この冬に撮り直したのです。
 
撮影を引き受けたみのさんに、一瞬、
「あほっ!やる気ないんかいっ!また部屋借りて撮り直しなんて、とほほ・・・お互い、時間も労力もお金も損なら、初めからもっと、の方が楽なのに…」
と思ってしまいましたが、
よく見ましたら、まりあの立ち位置も、表情も、良くないので
「撮り直せってことね~ん、もっと分割して撮れってことね~ん、」≧(´▽`)≦
みのさんへの腹立ち却下。終わり。
 
で、まりあ、すっかり、やる気なし。←わりと、ミッションないんです。

終いには、
「みのさんがみのさん自身で、絵を描いて、やってよ、あたしゃ、面倒くさい、」
な気分なほど。



しかし!
撮り直したきっかけは、元弟子ちゃんのためです。
 
「スピリチュアル弟子になりたい」
をずっと一年以上お断りして、
「他行ってね、」

で、根負けして、六年間も弟子ちゃん。
 
で、あ~んまり、わかってない。
のもあったので、爆
「卒業~!」と伝えたのですが、←きまぐれな師匠のせいで、わりと、追い出されてる人ばっかり。爆 (基本、弟子持たない主義。)
 
それでも、今なお、問題発生などや、スピリチュアルなことになると、
まりあの言った言葉が蘇ってくるそうです。
4時間もSkypeしたもんねえ・・・22日の守護天使の日には。
彼女がいそいそととおおおおっても、楽しみにしていた電話タイム。

しかし、
「依存生んじゃうんだ、」に気がついて、解散します。
 
それから、数年して、
彼女と接していた頃は、
スピリチュアル講座がまだ確立してなかったので、
伝えておきたくなったのです。

基本中の基本だからです。
「まりあの弟子だった」証に。
もともと霊的感覚も強いですし、やはりスピリチュアル系のをも副業?してますからね。
 
なので、動画は、彼女の為に作りました。

 
元弟子ちゃんとは、何回か、
それこそ、素晴らしいスピリチュアル・旅行をしてきました。
それが、最高の支えになっているそうです。

依存しない、人を当てにしない、自分の中を信じる、なおかつ、甘え上手が、一番、気持ちも体も、楽だね!p(^_^)q

甘えたいのに甘えさせてもらえなかったインナーチャイルドって、
可愛くない人に育っちゃうんですよ。
可愛くない言い方をしてしまい、損してます。
でも、本当は、逆に甘えたい意識が強くて、依存しやすいのです。

うま~く、旦那さんに家のことも任せられるくらい、甘えられて、大事にされて、お得で~な女性でいながら、凛としている、が、いいね!
自分次第でできるんだよね、それ。
【女神の講座でお話ししています。5月5日にやるよん。】

✳︎「スピリチュアル講座」は、マンツーマン、何人かで、ご希望ならば、開催可能です。

{9C8A0287-72A4-4F37-957F-A64B9D6051F5}

ラクシュミ猫天使誕生!



 
まりあ