お金に悩まない。でも、荒い使い方をしない。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

収入が高いのに、お金さんに悩む人、
収入が低いのに、お金さんに悩まない人、
がいます。

入る額が高いのに、
悩む人の理由を聞いて驚きました。



あんなに行ってたエステに行けない、

高いマンション買ったから、ローンがキツイ、

留学させたいのに、大変、

海外旅行に行けないから、嫌だ、


…。

ぶっ、笑




かたや、


悩んでいない人は



エステ?
行ったことないよ?

マンション?
高いのに無理してローンなんて組まないよ?

留学?
考えられないわ、

は?
海外旅行ねえ…



まりあ、気がつきました。

お金がよく入る人、お金を多く使う人、お金遣いが荒い人


ほど


お金さんに悩んでいたことを。



本当にお金さんがないかたも、
頭が痛いとなってるかたもおられますが、



お金さんに悩んでいる人達は…

贅沢出来ないことに、レベル高い物に使えないことに、子供にお金をかけられないことに、


嫌だ、


と、言っているに過ぎなかったのでした。



そんな方にこそ、


うってつけの言葉。



思い煩うな、

煩悩から抜け出せ。




お金さんを使う楽しさを満喫したなら

今度は

お金さんを使わない楽しさを満喫してみたら?



超越しよう。

それが

精神性の高さだ。


禅みたいなこと、また、言っちゃった。



{BC08528A-E1C4-4958-92D6-F648D6A792C8:01}

美味しいよ。確かに。楽しもう、確かに。
でも、こんなのばかり食べていたら、
痛風になるねえ。笑



まりあ