インフルエンザ、風邪の方はお避け下さいね。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

インフルエンザ、風邪の方はキャンセル、オッケーです。

ご遠慮なく、まりあのは、キャンセルしてくださいね。

インフルエンザは馬鹿に出来ません。
まりあはそれで、
ほぼ、5年に一回、100万円レベルの補聴器を買う事になりましたから。
42度の熱を出してしまい、
19年前の当時はタミフルもなく、
医師もただの風邪と誤診し、
後に何人もの医師が心配しても、
すべての抗生剤が効かなくなり、
最強の抗生剤もダメで、
院内感染し、気管支も半年間苦しみました。

死ぬかと思いました。

{E4E496FD-DB8F-4D66-96A2-ACE58C40C66C:01}

お互い、無理は禁物よー

気は大事。

生きるのに、慌ただしいと、良くないですよー。
気がすり減ります。



まりあ