異性だけが幸せのすべてではないんだよ 器を大きくする気づき【あなたに還る日に】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

異性だけが幸せのすべてではないんだよ
・・・器を大きくする気づき


あなたに還る日にシリーズです。



異性のことだけで

あなたの幸せを左右されてはならないんだな

それ以外にも大きな幸せの源はあるんだな


異性のことだけに
ついつい
囚われていないかな?

視野を大きく広げるために
少し異性から離れてみよう


どうしても異性のことになると
至近距離になってしまい
物事が小さく捉えてしまうようになるからね


異性のことから離れて
本来の魂の目的を
他にもあることを見いだしてみよう

異性と出会うことだけが人生ではないんだよ
他にもたくさん目的は用意されているんだよ

すると意外なところに
自分の才能が見つかっていくんだな

女性の場合は異性によって
自分を封じ込めていないかな?

あまり自分には才能がなくて
価値がないからと
思い込んでしまっていないかな?

夫が半身不随になって
専業主婦だった人が
めきめきと商才を伸ばして
成功して家族を養っている人もいるんだな
本当は誰でもその才能はあるんだよ
ないかのように感じていた体力が
湧いてくることもあるんだな

幸せの基準を
異性に重要視しすぎないでいると
自分を生きることができるように
戻れるんだな


人生の目的を
異性との出会いだけにしないでいくほうが
バランスが取れて
自然と
いい出会いがやってくるんだな

人生の目的を異性だけにしてしまうと
「中身」がないことになってしまい
「空洞」のつまらない人間になってしまうんだよな


異性のことは放置して
それどころではないくらい
自分に夢中になったり
懸命に仕事のことで頭が
いっぱいになるほうが
出会ったりすることが多いんだな

あなたがあなたに夢中になると
相手もあなたに夢中になってくれるから。
鏡なんだな。

あなたが相手ばかりに夢中になると
相手もまた自分自身に
夢中になってしまうんだな。


異性がそばに居ても
自分は自分で行こう

そして
自分にも相手にも社会にも世界にも
夢中に
すべてあるといいよね。




まりあ